にゃんちゃん

にゃんちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
なんと今ご入院中のたけるくんと兄弟さんですねΣ(・ω・ノ)ノ
是非ツーショットを撮らせていただければと思います!
生地交換と接着芯補強を組み合わせて治療を進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


にゃんちゃん、お風呂エステ満喫してきてね♪ニャー

 

ご連絡いただきありがとうございます!
奇跡のツーショット素敵です♪
生地交換の場合と植毛の場合とでお見積りを出させていただきますね(^^)


にゃんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長65㎝/体重201gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

前オミミは生地交換しましょう!
また、両目はレーシックでピカピカにしましょうね(^^)

 

くるりんぱでお体のパーツを数えていきました。
今回パペットからぬいぐるみへ変更の為、裏地パーツなしで全部で18パーツでした。

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
生地交換6パーツ11000円
接着芯補強12パーツ25000円
両目レーシック4000円
オクチ刺繍1000円
手足爪糸付け1200円
材料調達手数料3500円
直接診察3000円
おむかえ500円
合計62200円+消費税で68420円+材料費となります。

お顔を生地交換せず接着芯補強+植毛の場合は下記が追加となります。
植毛基本料金1000円
植毛7㎝四方分8400円
合計9400円+消費税で10340円+毛糸代


お顔の白い部分を生地交換の場合は68420円+材料費
お顔の白い部分を接着芯補強+植毛の場合は78760円+材料費
となります。

どちらにするかご検討いただきご連絡お願いいたします。
その他ご不明点やご予算にてご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております!(^^)/


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお顔も生地交換で進めてまいりますね。

また、生地ですが第1希望の生地が調達できそうですので発注いたしますね(^^)/
生地の到着まで少々お待ちくださいませ♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お体が乾きました!生地ももうすぐ届きますので少しずつ治療に入りましょう♪

初めにオメメのレーシックをしました!両目ともヒビが深く、無理に研磨しますとさらに欠けたりオケガが増えてしまう可能性があるため、表面を滑らかにする程度に留めておりますので、ご了承いただけますと幸いです。


生地が届きましたので、さっそくお体全体の治療に入っております♪


オミミの生地交換の様子です♪


頭とオミミの接着芯補強の様子です!

にゃんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. にゃんちゃんの保護者 より:

    平山先生、
    今日はありがとうございました。入院が決まってからずっとソワソワしていましたが、先生に丁寧に問診して頂いて無事見送れて安心しました。顔の生地交換は顔が変わってしまうのではないか心配です。出来る限り今の表情を再現してもらえると嬉しいです。

    にゃんちゃん、
    私の心配とはよそに、相変わらずとぼけてるね。たけるくんに色々教えてもらって、いい子にするんだよ!綺麗になったらお出かけしようね。

  2. にゃんちゃんの保護者 より:

    念願のたけるくんとのツーショットありがとうございます。たけるくんの三角の耳かっこいいです^_^
    ところで、顔の皮膚移植でとお願いしていましたが、植毛の場合の治療費の見積もりも出して頂いても宜しいでしょうか。
    よろしくお願いします。

  3. 中上真央 より:

    ありがとうございます。やっぱり長い目で見ると、お顔も生地交換してあげた方がいいのかなと思いました。私の思いとは裏腹に、にゃんちゃんは全身綺麗になりたいと思ってるかもしれないので。ですので、お顔も生地交換でお願いします。

  4. 中上真央 より:

    生地調達のご連絡ありがとうございます!毛並みが似ている第一希望の生地が見つかったとのことで嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です