カピちゃん

カピちゃんがいらっしゃいました♪

箱のサイズが小さいようなので、問診票にご希望のチェックが入っておりましたので新しい箱を用意させていただきますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

カピちゃんの検査にはいりました!
お洋服は一旦お脱ぎしますね。帽子は縫い付けられていましたのでこちらも一旦お外しします。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝(縦38+横21+奥行11)/体重198gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

オメメとオハナは磨いてピカピカにすることも可能ですがいかがでしょうか。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
箱代300円

合計13300円+消費税で14630円+お帰り運賃1150円となります。
両目レーシックご希望の場合は6600円の追加、
オハナ磨きをご希望の場合は2200円の追加となります。

また、お洋服はクリーニング・修理も可能ですがいかがでしょうか。
クリーニングは1着550円追加、
お洋服の修理は縫い直し1カ所500円~となります。
ご要望ございましたらご連絡お願いいたします。
特に必要なければ保管しておきますね(^^)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです(*´ω`)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
両目レーシック・オハナ磨き・クリーニング追加ですね。
料金ですが、
ご入院費用13000円
両目レーシック6000円
オハナ磨き2000円
クリーニング2着1000円
箱代300円
合計22300円+消費税で24530円+お帰り運賃1150円となります。

お洋服の修理ですが、下記図にて修理箇所のご提案をさせていただきます。
修理方法ですが、最低限のお直しとして今の生地を活かして縫い直す修理方法と
全体的に生地が傷んでおりますので生地交換にてお作りする方法の2つをご提案させていただければと思います。

どのような修理をご希望かご検討の上お知らせください。
ご連絡お待ちしております!(^^)


カピちゃんのオメメとオハナをお外ししました!
ピカピカに磨いていきますね♪


オメメとオハナをレーシック治療にてピカピカに磨きました!

 

中綿が入りふっくらしました♪

引き続きストレート矯正をかけて毛並みを整えていきますね!


続いてストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、サラサラツヤツヤに戻りました!

カピちゃんもとっても嬉しそうです(*´▽`*)

お洋服のお直しにつきましては、修理のご希望をお知らせいただけると幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。


お洋服の生地交換(作り直し)は下記お見積りとなります。
帽子作り直し5000円
お洋服作り直し7500円
材料調達手数料4500円
合計17000円+消費税で18700円+生地代となります。

カピちゃんの治療費24530円とお洋服代18700円を合わせ合計43230円+お洋服生地代となります。
上記でよろしければ早速生地探しからはじめていきますのでご連絡お待ちしております!


カピちゃんのお洋服をクリーニングしています♪

カピちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中山 より:

    お世話なっております。検査ありがとうございました!
    両目レーシック、オハナ磨き、お洋服のクリーニングと修理も、ぜひ希望させて頂きます。
    お写真もありがとうございます!

    ※気づくのに遅れてしまい、大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

  2. 中山 より:

    お世話なっております。

    ふっくらしたカピちゃんを見るのは数年ぶりで、なんだかほっと致しました。本当にありがとうございます。

    洋服ですが、生地交換からの作り直しを希望致します。何卒よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。

      カピちゃんはお友達と楽しくお過ごしいただいておりますのでご安心ください(*´▽`*)

      お洋服は生地交換ですね。かしこまりました。
      お見積りと生地を調達いたしますので少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です