たまちゃん

たまちゃんがいらっしゃいました。
長旅お疲れ様でした(*´▽`*)

電気ストーブでヤケドをしてしまったのですね!
元気な姿でお帰りできるよう一緒に頑張りましょう♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


お写真もありがとうございます!原本はお返しいたしますね♪

 

たまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝(縦40+横19+奥行11)/体重320gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは体重が300g位になるよう綿の量を調整しますね(^^)

綿を取り出す前にいくつかの治療法でお見積りをさせていただきました。
下記①~④からご希望に近い治療法をご検討の上お知らせください。
また、ご不明点やご要望などあればお気軽にお問合せくださいね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは②の部分生地交換でしっぽを残す方向でいきましょう(^^)/

引き続き検査を再開し中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まってでてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!ふかふかの新綿交換しましょうね♪
また、オシリにビーズ袋がありましたので綿入れ時にお戻しいたしますね。

 

お顔の目・オハナ・オヒゲは機械刺繍でできており、手刺繍では真似できない為くりぬいて手まつりで同じ位置に縫い付けていきますね。右のオヒゲの3本目はほぼない為右のおひげは2本になります。

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
生地交換7パーツ14000円
目・鼻・ヒゲ刺繍手まつり4h 12000円
材料調達手数料4000円

合計43000円+消費税で47300円+お帰り運賃1390円+生地代となります。
生地はお風呂上がりにお探ししましょう。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
オヒゲですが手刺繍と機械刺繍では仕上がりに差が出てまいります。
下記が手刺繍の画像となりますのでこちらをご参考の上、よろしければ2200円で追加可能です。
また、似たお色の刺繍糸をお探ししますが全く同じ色は難しくなる場合がございますのでご理解いただけると幸いです。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
機会刺繍ですが、当クリニックに機械刺繍の設備がない為、追加で刺繍をする場合は手刺繍になる旨ご了承頂けますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、手刺繍の追加をするかどうか再度ご検討の上ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは手刺繍でお顔右下のオヒゲをお付けいたしますね。
料金ですが、
ご入院費用13000円
生地交換7パーツ14000円
目・鼻・ヒゲ刺繍手まつり4h 12000円
オヒゲ手刺繍1本2000円
材料調達手数料4000円

合計45000円+消費税で49500円+お帰り運賃1390円+生地代となります。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


刺繍糸を購入してきました。121円でした。


お風呂から上がりましたので生地のお色を見ていきました♪
お体に一番近いお色はミルクとなりますがいかがでしょうか。
また、お手紙を読ませていただいた際に「しろたま」さんの愛称もありましたのでオフホワイトも念のためご案内させていただきますね(^^)

また、オハナまわりの白いお色はお体がミルクの場合温かみのあるオフホワイト、
お体がオフホワイトの場合は真っ白なホワイトがおススメです(^^♪

ご検討いただきご希望のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
お体をミルク、オハナをオフホワイトで生地の発注をいたしました♪
生地の到着まで少々お待ちください(*´ω`)


生地が届きました!代金は税込2151円でしたので、先にお伝えしております代金と合わせまして53041円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではいよいよ治療開始です♪


お体全体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お顔を復元しました!欠けてしまったオヒゲもできる限り元の状態に近づけました♪

たまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たまちゃん応援隊 より:

    無事到着した様子が見れて安心しました^^
    家族でたまちゃんを応援しております!

    元気に帰宅する日を楽しみにしております❤︎
    頑張れたまちゃん!

  2. たまちゃん応援隊 より:

    お世話様になっております
    たまちゃんの検査の様子を送って頂きありがとうございました!

    火傷後の当て布をした時に綿を増やしたのでポッチャリたまちゃんになっています
    ポッチャリたまちゃんと過ごした期間の方が長いので、綿の分量を300gぐらいにして頂ければと思います☺︎

  3. たまちゃん応援隊 より:

    今後の治療法のご提案有難うございます!
    ②の部分生地交換のしっぽのみ残す事が出来ましたら
    それでお願いしたと思います(^-^)

  4. たまちゃん応援隊 より:

    治療費のご案内ありがとうございます。
    ひげですが、提示が右側が2本となっておりますが、似たような糸で構いませんので、3本にしていただくことは可能でしょうか?( ; ; )
    ご検討のほどお願い致します…

  5. たまちゃん応援隊 より:

    お世話様になつております
    オヒゲですが出来ましたら機械刺繍でお願いできればと思います
    宜しくお願い致します

  6. たまちゃん応援隊 より:

    承知いたしました!
    それでは、ご提案いただいていた手刺繍を追加でお願い致します>_<
    度々、失礼いたしました( ; ; )

  7. たまちゃん応援隊 より:

    お写真を追加していただきありがとうございます!お風呂エステとても気持ちよさそうです^^
    また、刺繍糸を見つけていただきありがとうございます( ; ; )では、宜しくお願いします♩

  8. たまちゃん応援隊 より:

    生地のご提案ありがとうございます!
    それでは、体がミルクでお鼻がオフホワイトでご提案していただいたもので宜しくお願い致します☺︎

  9. たまちゃん応援隊 より:

    生地を探していただきありがとうございます!
    先程、代金を支払ってきました!

    また、退院の時期は年明けでしょうか..?(^O^)

    引き続き宜しくお願い致します☺︎

    1. natsumi-clinic より:

      ご入金頂きありがとございます。
      たまちゃんは年内にはお帰りできます(*´▽`*)
      治療を頑張っていますので、もう少々お待ちくださいませ♪

  10. たまちゃん応援隊 より:

    お世話になっております^^
    年内に帰宅ですね、承知しました!♩
    たまちゃんの帰宅を家族一同楽しみにしております❤︎
    それでは今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です