お母さん人形ちゃん

お母さん人形ちゃんがいらっしゃいました。本日はご来院いただきありがとうございます♪

しっかり治療をして元気な姿でお帰りしましょうね(*´▽`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

お顔はこんな感じにお直ししていきますね。

 

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重73gでした。


生地が揃いました!代金は4630円でした。


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!


くるりんぱでの検査では、再利用する髪の毛のパーツにオケガはございませんでしたので、ストレート矯正でふかふかになりましょう♪オメメには引っ張り糸がついていますが、こちらは外して復元していきますね!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
生地交換×15 32000円
オミミ復元 6000円
オクチ刺繍 1000円
材料調達手数料 4000円
診察料 3000円
お迎え料金 500円

以上59000円に消費税で64900円+生地代4630円=69530円をお帰りまでにご入金お願いします。


さっそくお風呂に入りました!ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が完成しましたので、お顔を作成しました♪


オハナの生地交換の様子です♪


お顔が完成しましたので、綿入れをしました!オメメはまだ固定前ですので、角度のご確認をお願いします。引き続き髪の毛のストレート矯正をしますね♪


ストレート矯正が完了し、さらさらヘアーの復活です♪オメメの角度をご確認いただきましたら固定して完治となりますので、お返事お待ちしております♪


お写真をありがとうございます。無事届きました!

資料を参考に1度目のお直しに入りますので、お時間をいただきますが少々お待ち頂けると幸いです。

 

 


1度目の調整を行いました。

①お顔のラインをお写真に合わせてふっくら丸みをつけました。
②お体、手足の綿を減らしてボリュームを抑えました。
③オメメをもう少しハの字にしました。

いかがでしょうか?

オメメはまだ固定していないので少し浮いています。

ご確認いただき、ご連絡をお待ちしております♪

 

 

お写真のポーズ

 

2度めのお直しに入りました。

①オメメを固定し、お口の位置を下に縫い直してずらしました。
②お体の中の綿を少し足してふっくらさせました。まだ綿口を閉じていないので、こちらはまだ変更可能です。

お写真を何枚かお撮りしましたので、どうぞご確認をお願いいたします!

 

今回で2回めのお直しを行いましたので、綿の増減量以外は多少の追加料金が発生しますことご了承いただけると幸いです。

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おむかえですが、11月18日は振り替え休日をいただいておりましたので
大変お手数おかけいたしますが19日以降でご希望日を再度ご検討頂けますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは11月21日14時おむかえでお待ちしております(^^)/
ご都合が悪い場合はお手数ですが前日までにご連絡お願いいたします。
どうぞお気を付けてお越しくださいませ♪


本日はおむかえいただきありがとうございます!
とっても喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

お母さん人形ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぜんざい より:

    おはようございます。私ににとっては大切な家族です。出来上がりが楽しみです。よろしくお願いします❗️

  2. Sさま より:

    お願いした人形は、入院での治療を頑張ってくれていると思います。
    本日、代金を振込みました。連休明けにはそちらに届きます。よろしくお願いします。

  3. ぜんざいさま より:

    綺麗に補修していただいてありがとうございます。人形の顔の表情ですが、最後の写真の顔は違います。もう少し目を斜めにしてください。最初の画像の表情が元の人形に近いと思います。実は人形がまだ元気な時の写真が出てきました。送信したいと思ったのですができません。写真を添付して送りたいのですがどうしたらよいですか?添付ファイルを送れるアドレスを教えてください。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      お名前をぜんざいさまにさせて頂きました。
      表情につきましてもかしこまりました。
      よろしければ、m.natsumiclinic@gmail.comへメールをいただけると幸いです。
      何卒よろしくお願い申し上げます。

  4. ぜんざい より:

    何と嬉しいお返事でしょう!息子がまだ幼かったときから、20年以上この人形は大切な宝物でした。偶然にこの写真をパソコンに見つけて、あわてて送らせていただきました。お手数をおかけしますが、当時のお顔がよみがえったら、こんな嬉しいことはありません。ゆっくり待ちますので、よろしくお願いします。

  5. ぜんざいさま より:

    顔の大きさのバランスがグッと良くなりました。嬉しいです。目の位置もこれでお願いします。2つ要望があります。1つは胸の部分が凹んでしまっているので、もう少し綿を入れてふっくらさせてください。古い写真の時の状態は、凹んでいるのが残念だったので。2つ目は口と鼻がくっつきすぎているので、口を少しだけ下に下げてください。

  6. ぜんざい より:

    口は今からでも修正可能ですか?
    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  7. ぜんざい より:

    お直しありがとうございます。確認いたしました。これで大丈夫です。人形がよみがえったようで嬉しいです。お迎えは18日月曜の12時に伺いたいのですが、ご都合はいかがですか?

  8. ぜんざい より:

    21日木曜日なら伺えます。午後2時は大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です