ぴっぴくん

ぴっぴくんがいらっしゃいました。

しっかり治療をして元気な姿でお帰りしましょうね(*´▽`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

ぴっぴくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

オハナは生地交換しましょうね♪

 

タグはそのままにしておきますね(^^)

 

身体測定の結果は全長66㎝/体重gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

オミミとオハナは色うつりを防ぐためお風呂前に一旦取り外しお風呂上がり後付け直しますね(^^)

左足の一部縫い線がゆるんでいましたので縫いとじますね♪
植毛箇所を数えていき下記図におまとめしました!
植毛箇所は全部で16㎝四方分でした。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
左足縫いとじ1カ所500円
オミミ付け直し1000円
オハナ生地交換2000円
植毛基本料金1000円
植毛16㎝四方分20200円
材料調達手数料3500円

合計40200円+消費税で44220円+お帰り運賃1150円+材料費となります。
植毛箇所はご予算に応じて減らすことが可能ですのでご希望の場合はご連絡お願いいらします。

上記治療内容でよろしければ引き続き治療を進めてまいります。
ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお問合せください。

ご連絡お待ちしております!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
おむかえの件了解いたしました(^^)
料金ですが、治療費44220円+おむかえ550円+材料費となります。
材料はお風呂上がりに探してまいりますね♪


おふろエステのようすです♪

ごゆっくりどうぞ~♪

 


オハナの生地と植毛の毛糸の生地を調達してまいりました!
料金ですが、治療費44220円+おむかえ550円+材料費1500円を合わせて
45720円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
お洋服のご案内が遅れてしまい申し訳ございません。
問診票にはお色は青をご希望で以前はユニフォームを着ていたことからシンプルなデザインでニット地で青のTシャツはいかがでしょうか。よろしければデザイン画を描きお見積りさせていただきますね(^^)
また、他にご希望のお洋服やお色がございましたら教えていただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております!


まずはオハナを新しい生地で復元いたしました。

 

オミミとオハナを付け直しました♪
続いて綿入れに入りましょう!


中綿をお入れしてふっくらしました♪


植毛の前にストレート矯正をかけて毛並みを整え、黒い毛玉をとっていきますね!


お洋服の生地を購入いたしました!
青のニット生地で、しっかりめのちょっと厚手のものを選ばせていただきました。858円でした。
マジックテープは110円でした。


お洋服はこんな感じのTシャツで仮縫いをいたしますね!

料金は
お洋服オーダー5パーツ×2000円=10000円
マジックテープ付け1000円
以上で11000円+消費税で12100円となります。

 

全ての材料が揃いましたので最終料金のご案内です。

前回ご案内した治療費45720円に、お洋服オーダー12100円+材料費968円を合わせて58788円のご入金をお願いいたします。

早速植毛から進めさせていただきます。

 

植毛が進んでいます♪


本日すべての植毛が完了し、オハゲがなくなりフサフサになりました♪

ストレート矯正をかけて毛並みも整えて本日完治いたしました。

引き続きお洋服の仮縫いに入りますね。

 


お洋服の仮縫いをしました!袖や丈はいかがでしょうか?こちらでよろしいようでしたらいよいよ作成に入りますので、お返事お待ちしております♪


お返事ありがとうございます!コメントを参考に丈を少し長くしてみましたがいかがでしょうか♪


ご確認いただきありがとうございます!さっそく型紙をとり、作成に入りました!完成が楽しみですね♪


お洋服が完成しました!後ろの開きはより着脱しやすいよう裾まで全て開くように変更となっております。お迎えのお日にちが決まりましたらご連絡くださいませ!大変お疲れ様でした♪


待合室では一足早いクリスマスパーティーを楽しんでいます♪


本日お迎えにお越しいただき、無事ご退院いたしました!

保護者様に喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております♪

帰り道もどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


本日は再度お越しいただきありがとうございました。
そして、お菓子までいただきお心遣いに感謝しております。

今後このような事がないよう改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぴっぴくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みな より:

    ありがとうございます。
    上記の治療内容で問題ありません。
    退院のときは宅配ではなくできればお迎えに行きたいなと思っています。
    よろしくお願いします。

  2. みな より:

    治療費承知しました。
    あと問診票に記入をしたのですが、服を作ってもらえればと思っています。
    こだわりは全くなく最もシンプルなデザインで構いません。お見積もりをお願いします。

  3. みな より:

    青ニット地のtシャツで問題ありません。よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      かしこまりました!
      引き続きニット生地を購入してまいります。
      デザイン画も決まり次第アップいたしますので、少々お待ちくださいませ。

  4. みな より:

    生地の色とデザイン確認しました。
    これで進めてもらって大丈夫です。
    どうぞよろしくお願いします。
    料金は確定でしょうか?今後増減がないようなら入金いたします。

  5. みな より:

    写真確認しました。
    丈をあと少しだけ長めにしていただきたいです。
    しっぽの付け根が少しだけ隠れる程度でいいので1センチくらいでよいです。
    お手数ですがよろしくお願いします。

  6. みな より:

    ありがとうございます。
    この少し伸ばしてもらった丈ですすめてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です