くーちゃん

くーちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強をする必要があります。
およそ8万円前後になってくるかと思いますがご予算などございますでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

ご連絡いただきありがとうございます♪
それでは早速くーちゃんの検査にはいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長86㎝/体重324gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿は全てウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

ウレタンを手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】

 

くるりんぱで検査しお体のパーツやオケガの状態を見ていきました。
お体のピンクの部分は接着芯補強とオケガ治療をしていきましょうね。
白い部分ですが特にオハナまわり~首のオケガが多く接着芯+オケガ治療ですと縫い縮める箇所が多く生地の劣化が激しい為、手足を含む白い部分は生地交換はいかがでしょうか。画像の白い生地であれば500円でお分けできます♪

また、治療箇所を下記図におまとめしました!
ご確認いただきよろしければ引き続き治療を進めてまいりますのでご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは上記治療で進めてまいりますね。

くーちゃんの元々のお色が淡いピンク色でしたのでお風呂後は汚れも落ちキレイになるかと思います♪
ただ、前回お伝えした白の生地ですと確かに白過ぎる気がしますので他の白系の生地を探しました!
画像の左が前回の生地で真ん中と右は少し温かみのある白い生地です。
お風呂上がりに再度この3つの生地からご希望の生地を選んでいただき交換させていただければと思います(^^)
どれも500円でお分けできます♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
穴ふさぎ5カ所1000円
伝線縫合1カ所500円
生地交換7パーツ14000円
接着芯補強14パーツ28000円
材料調達手数料3000円

合計65500円+消費税で72050円+お帰り運賃1610円+材料費500円を合わせて
74160円のご入金をお願いいたします。


お風呂の様子です。とってもお疲れのようですので、ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きとってもすっきりしました!オハナ周りなどの白い生地ですが、画像中心のものが白すぎず、毛質も元の生地に近いかなと思われますがいかがでしょうか?


オケガをふさいだ様子です♪


ご確認いただきありがとうございます!さっそくお体の接着芯補強をし、オテテなどの生地交換をしました♪


頭の接着芯補強と、オハナ周りの生地交換をしました!次は綿入れです♪


オケガを治療し、中綿をお入れいたしました♪
同時にストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、本日無事完治いたしました。
こちらが全体のようすです。

 


綺麗なピンク色が戻り、若々しさを取り戻してくださいました♪

待合室ではお友達と一緒に楽しくお過ごしいただきております。
ご確認いただきましたらおかえりしますので、どうぞご連絡をお待ちしております。
大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. やじま より:

    先日は、電話にでられずすみませんでした。
    くーちゃん無事受け入れ頂き、ありがとうございます。
    子どもの頃から一緒にいてくれた大切なくーちゃんなので、この機会に綺麗に治して頂けたらと思います。
    首をケガしてからは、あまり触らないようにしていたので退院してきたらまたかわいがってあげられるので楽しみにしています。どうぞ・・・よろしくお願い致します。

  2. やじま より:

    お世話になっております。くるりんぱ最強ですね(笑)くーちゃんの秘密の部分を見られて新鮮な気持ちです。
    綿交換、生地交換お願いします。図面通り進めてください。よろしくお願いします。
    綺麗に治って帰ってくるのを、楽しみにしています。

    ところで・・・生地交換後、白い部分と年季の入ったピンクの部分に違和感が生じないか心配です。

  3. やじま より:

    お世話になっております。生地色々と見つけて頂きありがとうございます。
    お風呂上がりのくーちゃん楽しみにしています。お風呂にゆっくり浸かって元気になってほしいです。
    引き続きよろしくお願いします。

  4. やじま より:

    お世話になっております。お風呂にも入れてもらって、少しづつ元気になっているようでうれしいです。

    白い生地ですが、真ん中のお勧めの生地でお願いしたいと思います。

    入院費用、入金しましたので確認お願いいたします。

  5. やじま より:

    ありがとうございましす。確認しました。
    お友だちとも楽しく過ごせているようで良かったです。
    帰ってくるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です