黒猫ちゃん

黒猫ちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
また、先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
お風呂なしのオケガ治療で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

黒猫ちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

オメメのオケガは縫いふさいでいきましょうね!

 

身体測定の結果は全長67㎝/体重168gでした。

 

続いて中綿の様子です。
今回はご予算の都合上お風呂なしの上半身のみ新綿交換にいたしますね。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

 

下半身ですが、パウダービーズではなく普通のビーズでしたのでお電話時にお話しさせていただいたパウダービーズ除去代3000円は不要となります。
よろしければ900円追加で足とおしりのビーズ袋をお作りし下半身の綿交換も可能ですがいかがでしょうか。


検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用(お風呂なし)8666円
オメメ縫いふさぎ500円

合計9166円+消費税で10082円+お帰り運賃1150円を合わせて11232円となります。
ビーズ袋追加の場合は合計12222円となります。

ビーズ袋の有無をご検討いただきご連絡お願いいたします。
ご連絡いただき次第治療を開始いたしますね(^^)/


黒猫ちゃんはお友達とリラックスしております♪


ご連絡とご入金いただきありがとうございます!
それでは足とおしりのビーズ袋をお作りし下半身の綿交換も行っていきますね(^^)/
順番に検査に入りますので少々お待ちください♪


まずはオメメのオケガをふさいでいきました♪


先程は確認のお電話に出ていただきありがとうございます!

ビーズ袋を両足、オシリと3つお作りいたしました。


オテテにも綿入れをして、ふっくら元気になりました♪
引き続きストレート矯正をお掛けして毛並みを整えていきましょう~!

 

ストレート矯正をお掛けしてサラサラヘアーになりました!
手触りもとっても気持ちがいいです(^^♪

待合室ではハロウィンパーティーを楽しんでいました!
本日完治いたしましたので、ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

黒猫ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 黒猫ちゃんのママのママ より:

    お返事大変お待たせ致しました。ビーズ袋有の金額で入金致しましたので、ご確認よろしくお願い致します。
    キレイになって帰ってくるのを心待にしております。
    引き続き、よろしくお願いします!

  2. 黒猫ちゃんのママのママ より:

    治療、ありがとうございました!
    丁寧に対応して頂き、とても安心してお任せできました。
    お手てもフワフワにしてもらい、とてもうれしいです!ありがとうございます(^-^)
    黒猫ちゃんに会えるのを娘も毎日楽しみに待っています。
    黒猫ちゃんも、楽しそうなパーティーにまで参加させてもらっているみたいで、楽しく過ごしている様子を拝見できてうれしく思います!

    治療後の確認を致しましたので、帰りの手配、も、引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です