ぴよすけくん・付添いぴよよさん

ぴよすけくんと付添いのぴよよさんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
全生地交換の治療が一番予算を抑えられ、およそ7万円前後になってくるかと思いますがご予算などございますでしょうか。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

ご連絡いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね♪
早速検査をはじめますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

昔のお写真ありがとうございます!
参考にさせていただきますね♪


ぴよすけの検査にはいりました!
首輪は縫い止められていましたので一旦お外ししますね♪

 

オミミも縫い止められていましたので最後に付け直しますね♪

 

身体測定の結果は全長85㎝/体重264gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

ぴよすけくんをくるりんぱしパーツを数えていきました。全部で24パーツでした。
治療箇所を下記図でおまとめしました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換24パーツ44000円
マユゲ・オクチ刺繍2000円
オミミ縫い止め400円
手足爪糸付け1200円
首輪止めつけ200円
材料調達手数料4500円

合計68300円+消費税で73764円+お帰り運賃1390円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
生地はお風呂上がりに探しましょう!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!

ご提案いただいた件ですが、元々のお体の生地の一部(1パーツ程度)であればお入れすることは可能です。

もしよろしければ、有料にはなりますが1500円(税別)で元々のお体の生地を使ってこころハートをお作りするのはいかがでしょうか。
本来こころハートは中綿をハートのガーゼにくるみお体の中にお入れするサービスなのですが、ぴよすけくんの元々の生地でハートをお作りし中綿をお入れして中にお戻しするのも素敵かと思います♪
ご連絡お待ちしております(^^)

下記画像のピンクのハートがこころハートです(*´▽`*)


 

 

ぴよすけくん・付添いぴよよさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴよすけの家族 より:

    本日は、丁寧にご説明ありがとうございました。
    全生地交換の方向で、お見積をお願い致します。手触り、色味近いもので治療できれば嬉しいです。

    ぴよすけ、優しい先生でよかったね。

  2. ぴよすけの家族 より:

    はい!
    検査よろしくお願いいたします。

    共有アドレスの件も、早速ご対応下さってありがとうございました。

  3. ぴよすけの家族 より:

    丁寧な検査ありがとうございます。

    そちらの診察内容にて進めて下さい。
    生地の件も承知しました。
    お風呂上がり楽しみにしています。

    ぴよすけ、よく浸かってゆっくり疲れとけが癒してね。
    先生よろしくお願いいたします!

  4. ぴよすけの家族 より:

    お風呂エステありがとうございます。
    ホワイトニング効果にびっくりです(笑)
    ぴよすけ、黒ずみ気になるって言ってたから、大満足だと思います。

    そういえば、生地交換の場合、湯上がりのその皮は、どうなるんですか?
    使わない場合、返送して頂くことはできるのでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      生地交換を予定していますのでぴよすけくんの元々のお体をほどいて型紙をお取りさせていただきます。
      完治後は生地交換したぴよすけくんと、型紙や材料と一緒にそのままご返却いたしますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

  5. ぴよすけの家族 より:

    ご返信ありがとうございます。
    型紙をとったあと、そのままご返却とのこと、承知致しました。

    1つリクエストがあるのですが、その型紙になる、古い布地(元の皮)を、ぴよすけの新しい身体の中に入れ込むことはできるのでしょうか?中綿と一緒というか。

    今までの想い出も、身体の中に残せたらなーというささやかな気持ちで^^
    できることなのかわからなかったので、質問してみました。

    難しければ、そのまま返却で問題ございません!

  6. ぴよすけの家族 より:

    〉ぴよすけくんの元々の生地でハート
    素敵なご提案ありがとうございます!
    金額も問題ございませんので、ぴよすけの生地でハートの作成をお願いいたします。

    因みに、みなさん、元の生地はどのように保管、活用されているんでしょうか?
    こんなことしてますよー、なんてご存知のことあったら、教えて頂けると幸いです。
    より良い方法で大切にできれば、と思っているので、アイデアあれば知りたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です