熊呆呆ちゃん・牙小美ちゃん

熊呆呆ちゃんと牙小美ちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

お写真の画像ありがとうございます!

熊呆呆ちゃんのお体のお色は経年劣化によるものかと思いますのでお風呂で汚れはある程度落ちますが、
お色は今のままになりますのでご了承ください。
また、毛羽立ちもお風呂に入ることにより少し出てくるかと思いますが最後に軽くカットして整えていきますね♪

おふたりの検査にはいりました!
まずは熊呆呆ちゃんからお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長59㎝/体重131gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロゴロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、新綿交換の場合こころハートをご希望でしたので元々の綿をクリーニングして綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
お体の毛羽立ちは最後に軽くカットして整えましょうね(^^)


続いて牙小美ちゃんのお写真をお撮りしました!

 

身体測定の結果は全長56㎝/体重146gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
こちらも新綿交換の場合こころハートをご希望でしたので元々の綿をクリーニングして綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
オシリにビーズ袋がありましたので綿入れ時元に戻しておきますね。

牙小美ちゃんもくるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円×2
こころハート1500×2

合計29000円+消費税で31320円+お帰り運賃1500円を合わせて
32820円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

お風呂エステのようすです。とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ~!


ご連絡いただきありがとうございます!

お問合せいただいた件ですが、熊呆呆ちゃんのご希望の治療をすることは難しいのが現状です。
当院ではほつれやほころびによる部分編み直しの治療は行っておりますが
同じ毛糸のお色味や材料を揃えることが難しいことと、
編み直しの範囲が広い場合、元々の編み目と少し違うだけでも実物と差が出てしまうことから
お体全体の編み直しは行っておりません。
ご要望にそえられず申し訳ございませんが、今回はご入院費用内での全体的なケアをさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


おふたりがお風呂から上がりリフレッシュいたしました♪

熊呆呆ちゃん・牙小美ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    遅くなり申し訳ありません。無事到着しましてよかったです。引き続きよろしくお願いします。

    一つ確認ですが、熊呆呆ちゃんについて、今実施していただいている治療に加え、新しい服(皮膚?)を織って、お目や耳などを移植するのは可能でしょうか?どうも自身の色変化に相当気になっているようですので。見積可能であればよろしくお願いします!

  2. より:

    ご検討いただきありがとうございます。
    了解いたしました。それでは引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です