わんたろうくん

わんたろうくんがいらっしゃいました♪

本日はおくりむかえにてお越しいただきありがとうございます!
お風呂ですっきりリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢ということもありお体全体の生地が大変傷んでおりオケガの箇所がたくさんございました。
接着芯補強の場合、毛糸で縫われている箇所がございますのでその部分は接着芯が付きにくく手作業で縫い止める必要がありますので接着芯補強+オケガ治療ですと7万円になります。
また、生地交換ですとオケガ治療や縫い止め作業がなくなる為料金を抑えられますが5.5万円くらいとなりどちらも予算を超えてしまいます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにておかえりいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

ご入院キャンセルの旨承りましたので本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
お電話で色々とご相談させていただきましたがお力になれず申し訳ございません。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

わんたろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ポポ より:

    お世話になっております。
    電話に出れず返事が遅くなりすみません。
    メールにて確認致しました。
    お願いしたいと思いますが、やはりお風呂のみは難しいでしょうか?

  2. ポポ より:

    連絡が遅くなってしまいすみません。
    お時間いただきありがとうございました。
    送って頂いてもいいですか?
    お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

  3. ポポ より:

    先程わんたろうが無事帰って来ました。
    色々ご相談にのって頂きありがとうがざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です