プータンちゃん

プータンちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
左腕がねじれて付いているのですね。右腕と同じように付け直して元気にお帰りしましょう♪
プータンちゃんへの素敵なお手紙もありがとうございます(*´ω`)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

プータンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長54㎝(縦24+横15+奥行15)/体重139gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はウレタンが混ざっていました!
ウレタンはお体を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね♪

また、手足・オシリ・オミミに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
手足とオシリのビーズの粒が粉状のウレタンをまとっていましたのでクリニックにあるビーズを500円でお分けし代用いたしますね。オミミは縫いどまりビーズ交換となります。

くるりんぱで検査をしたところ、左わき下にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

 

また、お体全体の生地がウレタンと直接入っていたビーズで大変傷んでおり、このままお風呂に入ると生地が破れる恐れがございますので接着芯補強をしていきましょう。

 

左腕のねじれて見える状態ですが腕の位置が少しずれていました!
お体のパーツ自体にズレがあるため直せる範囲で治療していきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋作成7つ2100円
オミミ縫いどまりビーズ交換1600円
接着芯補強15パーツ30000円

合計46700円+消費税で50436円+お帰り運賃930円+ビーズ代500円を合わせて51866円となります。
ご予算などございましたらお知らせくださいませ。
その他ご不明点やご要望などありましたらお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております!(^^)


本日はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それでは上記治療内容で進めてまいりますね。

まずはお風呂前に接着芯補強していきましょう♪

手足とオシリのビーズはこちらを使いますね(^^)/


お風呂の前にビーズ袋を作成しました♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お体がしっかり乾きましたので、オケガをふさぎ、接着芯補強しました♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とってもふかふかになりました!ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です