いるちゃん

いるちゃんがいらっしゃいました♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

いるちゃんの検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、全身生地交換が最適かと考えております。
治療費・生地代など含めおよそ6.5万円になってくるかと思いますがご予算などございますでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております!


先程はご連絡いただきありがとうございます!
引き続き検査を進め治療にはいりますね(^^)
また、お帰りの際はいるちゃんと一緒に領収書をお入れしますね。


生地交換の生地ですが、2種類ご提案させていただきたいと思います♪

1つ目は元々の生地に近いタオル地の生地です。
お色味は元々より少し薄めのベビーピンクです。

 

2つ目は毛足の短いぬいぐるみさんによく使われるソフトボア生地です。
お色味は元々より少し薄めのベビーピンクです。
お色味はネールピンクが近いかと思いますがお好みでピンクなどもございます。

クリニックとしては生地の経年劣化が遅いソフトボアがおススメですがいかがでしょうか。
タオル生地は元々の生地に近い分、ソフトボアに比べ経年劣化が早く今の生地が薄く傷んだ状態になりやすくなります。
参考までにクリスタルボアに生地交換されたぬいぐるみさんの例を下記リンクにお貼りしましたのでご確認・ご検討の上どちらの生地にするかご連絡よろしくお願いいたします。
・ソフトボア(クリスタルボア)で生地交換した例


ご連絡いただきありがとうございます!
それではソフトボアで生地交換していきましょう。
検査が終わりましたらお色味のご案内をさせていただきますね(^^)

いるちゃんの検査にはいりました!
身体測定の結果は全長178㎝(縦100+横59+高さ15)/体重722gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

いるちゃんをくるりんぱしお体のパーツを数えたところ全部で8パーツでした。
下記図解となります。

 

オテテについているタグは付け替えますか、取り外しますか。
ご確認の上ご連絡お願いいたします♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用33000円
生地交換8パーツ19000円
材料調達手数料4000円

合計56000円+消費税で60480円+お帰り運賃2070円+生地代となります。


生地のお色味ですが、お体のピンクの部分ネールピンクでよろしいでしょうか。
また、白い部分はオフホワイトかミルクが近いかと思いますがどちらがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております♪(*´▽`*)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
タグはお付け替えしますね(^^)/
お体の生地をネールピンクとオフホワイトで発注させていただきます♪
生地が届き次第合計料金をご案内いたしますので少々お待ちください。


お風呂エステのようすです!
たくさんお疲れが出ております。ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


いるちゃんの生地が揃いました♪
生地代は5052円でしたので、治療費60480円+お帰り運賃2070円を合わせて
67602円のご入金をお願いいたします。


いよいよ治療開始です!お体全体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪

いるちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いるちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    先程お電話いたしました八田です。
    入院中のいるちゃんよろしくお願いします。
    娘の大切ないるちゃんです。

    お話しした通り入院費わかりましたらご連絡頂ければお振込みいたします。

  2. 八田みどり より:

    お世話になっております。
    生地はお勧めいただいたものでお願いします。

  3. 八田みどり より:

    いるちゃんがお世話になっております。
    オテテについてるタグは付け替えてください。
    体の部分は、ネールピンクで、白い部分は、オフホワイトでお願いします。
    料金了解しました。
    お振込みさせていただきます。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です