ジャッキーくん

ジャッキーくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お耳内側以外の全生地交換で治療を進めてまいりますね。
お誕生日には大好きなお肉でお祝いですね(*´꒳`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ジャッキーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長61㎝/体重309gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

お体から直接ビーズが大量に出てきました!
また、オシリにはビーズ袋があり固定されていましたが袋に穴が空いていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますので手足とオシリにビーズ袋を作って保護しましょう♪

 

オミミの内側は元々の生地を使用しオケガが4カ所ありましたので縫いふさぎましょうね♪

 

オメメとオハナパーツも活かし、オクチの刺繍は付け直しましょうね(^^♪

 

治療箇所を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋作成5つ1500円
穴ふさぎ4カ所800円
生地交換21パーツ42000円
オクチ刺繍500円
材料調達手数料4500円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計65800円+消費税で71064円+生地代となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュいたしました♪
早速生地を購入しに行ってきました。
茶色のファー836円・白いファー2035円・ソフトボアミルク893円で材料費は3764円でした。

材料が全て揃いましたので最終料金のご案内です。

前回ご案内した治療費71064円+生地代3764円を合わせて74828円のご入金をお願いいたします。

順番に治療に入りますので一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)


ビーズ袋を作成しました!
続いてお体の治療のためほどいたところ、お胸から首にかけてのオハゲを別生地でカバーされていたようですので、元の形から型紙を作成しますね♪


お体の型紙と新しい生地の裁断の様子です♪


お体が完成しましたので、引き続きお顔の作成です♪


オミミの裏の生地の穴をふさぎましたので、ただいま頭のパーツ全体を縫い合わせております♪

ジャッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. カズです より:

    ジャッキーのとても良い笑顔かな(笑)
    ちょっと緊張しているね‼️
    皆お友達に成ってね人見知りする子ですが宜しくお願い申し上げます

  2. Kazu より:

    お風呂に入って気持ち良かったね♬早く元気になってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です