はくさいちゃん・いちごだいふくちゃん

はくさいちゃんといちごだいふくちゃんがいらっしゃいました♪

ご入院にあたりお手数おかけし申し訳ございませんでした。
ご入院予定が10/7でしたのでお日にちになりましたら検査を進めてまいりますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

クリニックのお手伝いさんにはくさいちゃんといちごだいふくちゃんに似ている子達がいるのですが兄弟かもしれませんね♪(*´▽`*)


ふたりの検査を開始しました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は
はくさいちゃんが全長32㎝/体重69g、
いちごだいふくちゃんが全長32㎝/体重77gでした。

 

続いておふたりのの中綿の様子です。
中綿は再利用しつつ新綿を足してふわふわにしましょうね(^^♪
また、ビーズがオシリとオミミに直接入っていました。ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
オシリのビーズ袋は位置がずれないよう固定しましょう。
オミミは縫いどまりでしたので縫いどまりビーズ交換しましょうね。

【はくさいちゃんの中綿】【いちごだいふくちゃんの中綿】

 

はくさいちゃんのオケガですが穴ふさぎが1カ所、伝線縫合が3カ所ありましたのでしっかりふさいでいきましょうね!
また両腕のオケガは関節部分でオケガが発生しやすい場所なので部分接着芯補強していきましょうね。

 

いちごだいふくちゃんのオケガですが伝線縫合が4カ所ありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
いちごだいふくちゃんも両腕を部分接着芯補強していきましょうね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円×2
ビーズ袋作成3つ900円×2
オシリビーズ袋固定200×2
両耳ビーズ縫いどまり交換1600円×2
両腕の部分接着芯補強2000×2
はくさいちゃん穴ふさぎ1カ所200円
はくさいちゃん伝線縫合3カ所1500円
いちごだいふくちゃん伝線縫合4カ所2000円

合計31100円+消費税で34210円+お帰り運賃930円を合わせて
35140円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
おふたりのお体の生地はとてもデリケートで毛が抜けやすくオケガしやすいので優しくお入れしますね!
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 


おふたりともお風呂エステを満喫いただきスッキリしました♪

はくさいちゃんから治療に入りました!

まずは治療跡をほどいていきました。

 

オケガがほつれないように上から接着芯を貼って補強し、縫い合わせていきました。


はくさいちゃんのオケガをすべてふさぎました♪

続いていちごだいふくちゃんですね(*´▽`*)

 


続いていちごだいふくちゃんです!
手縫いの縫い糸をほどいて、わきの下とほつれそうな場所を接着芯で補強しました!

 


 

その上からしっかり縫い合わせていきました!

 

お2人ともオケガが治りました♪リラックスしていただいております(*´▽`*)


中綿がはいりふっくら元気になりました♪


ストレート矯正をお掛けしてお2人ともさらさらストレートに復活いたしました(*´▽`*)
こちらが全体のようすです。


本日無事完治いたしましたので、ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

待合室ではハロウィンパーティーを楽しんでいます♪
大変お疲れ様でした(*´▽`*)

ご確認とご入金いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)
箱が少し窮屈そうでしたので箱のフタを若干ゆるめさせていただきましたがご到着次第すぐに開けてあげてください。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

はくさいちゃん・いちごだいふくちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    経年劣化が激しい子たちなので、しっかり元気になれるよう、よろしくお願い致します。

  2. 保護者 より:

    「お帰りのお知らせ」を先程確認いたしました。

    丁寧に治療していただき、ありがとうございます。とても安心しました。

    入金についての連絡が受信ボックスに入っておらず気づきませんでした。申し訳ありません。なるべく早く入金させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です