うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
元気にリフレッシュしてお帰りしましょうね♪
また、ご予約時お洋服のオーダーをご検討されていましたがその後いかがでしょうか。
ご希望の場合、お作りしたいお洋服の画像や手書きのデザインなどメールにて画像を添付していただければ幸いです。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
お洋服は今着ていらっしゃるデザインをご希望ですね♪
形は一緒でも生地の色や柄を変えることで雰囲気が変わりますのでとても良い案だと思います!
お洋服クリーニング後、パーツ数を数え料金などご案内させていただきますので少々お待ちください(^^)

 

まずはうさちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長76㎝/体重354gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はほとんどウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね♪

 

オテテが縫いどまりとなっており中に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなかったのですがウレタン綿の汚れの影響で生地が若干傷んでいました。今のところ接着芯補強の必要はありませんが今後必要になってくるかもしれません。
もし今後ご自宅でお風呂を入れる際は充分にお気を付けください。ご心配の場合は2~3年おきに当院で定期メンテスとしてご入院することもオススメです♪

お口の刺繍はお付け直しいたしますね(^^)


それでは検査が終わりましたのでお先にうさちゃん自身+お洋服クリーニングの料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ビーズ袋作成2つ600円
オテテ縫いどまり綿交換1600円
お口刺繍500円
お洋服クリーニング500円
合計19200円+消費税で20736円

上記にお洋服のオーダー料金がプラスされます。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お洋服もクリーニングしていきましょう♪


ご連絡いただきありがとうございます!

お問い合わせいただいた生地の傷みの件ですが
今回割と早い段階でウレタン綿を取り除いた為劣化速度は格段に遅くなりました♪
その為今後といいましても5〜10年後以上先のお話になるかと思いますが生地の劣化は必ずやってまいりますので症状といたしましてはおハゲやオケガの発生が挙げられます。それらを防ぐ為にも今後接着芯補強が必要になってくるかと思います。今現在はまだそのような症状は見られませんのでご安心ください(*^^*)

お洋服オーダーの件ですが全部で9パーツでした。

お洋服の料金は
お洋服9パーツ17000円
衿見返しテープ付け1000円
衿・裾レース付け2000円
胸元リボン付け200円
後ろ開きマジックテープ付け500円
材料調達手数料4500円
合計25200円+消費税で27216円+材料費となります。

うさちゃんの治療費20736円+お帰り運賃1390円にお洋服オーダー代27216円で
合計49342円+材料費となります。

お洋服はクリーニングまで終わっており型紙作成などまだ進めておりませんのでお洋服オーダーのキャンセル可能です。
ご予算があるかと思いますのでご検討いただきオーダー有無のご連絡よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回は洋服オーダーなしのうさちゃんの治療のみ行なってまいりますね(*´꒳`*)

料金ですが、治療費20736円+お帰り運賃1390円を合わせて
22126円のご入金をお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


オテテのビーズ袋をお作りしました!


中綿をお入れしてオメメを付け直しました。

ピンク色が復活してとってもかわいらしいですね♪
引き続き毛並みを整えていきましょう~!


ストレート矯正をかけ毛並みがふわサラになり本日完治です!

 

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

 

待合室のみんなと楽しくハロウィンパーティーをしています♪

 

メールにてご確認のご連絡いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)
また、台風が近づいておりますので念の為メールにてクロネコヤマトのお問合せ送り状番号をご連絡させていただきます。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

うさちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 菅野 淑恵 より:

    この度はお世話になります。
    お洋服についてですが、考えた結果、今着ている洋服以外で一体何が彼女に似合うのか分からなくなりました…。ですので新しいデザインとするより、今着ている洋服と同じようなデザインが良いと考えてるのですが、このようなオーダーでも大丈夫でしょうか…??

  2. 菅野 淑恵 より:

    お世話になります。
    お洋服のデザインですが、色々考えた結果新しいデザインとするより、今着ている洋服のようなものが一番彼女に似合うのでは?と結論に至りました。
    手書きのデザインを等を~とご連絡を頂いていますが、上記記載の通り、同じようなデザインでお願いしたく思いますが可能でしょうか?
    よろしくお願い致します。

  3. 菅野 淑恵 より:

    早速の検査、ありがとうございます!

    うさちゃん、可愛いうさぎさんとお友達になれて良かったね✨仲良くするんだよ~️

    なんだかお風呂入る前は、お洋服を脱いでも気何だか別の服…?を着てるみたいですね…。でもエステいーなー
    どうぞよろしくお願い致します!

    ちなみに、このまま生地が痛傷んでしまったら、今後どのような症状が出てくるものでしょうか?

    ※前回のコメントで、重複してしまい失礼致しました…。

  4. 菅野 淑恵 より:

    お世話になっております。

    ごめんなさい、良く考えたんですけどもしかしたお洋服を作って頂いたら自分で考えていた予算がオーバーするかもしれません…。
    ざっくりで良いのですが、見積などを作って頂けるならそこから再度検討…とさせて頂けないでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  5. 菅野 淑恵 より:

    こんばんは。

    早速、今後生地が傷んだら~についてや、お洋服の見積をしてくださり、ありがとうございます。
    お洋服はちょっと予算オーバーでしたので、申し訳ありませんがまた別の機会があったらお願い致します。
    今回はキャンセルでお願い致します。

    今後もうさちゃんをよろしくお願い致します。

  6. 菅野 淑恵 より:

    こんにちは。お世話になっております。

    お支払の件、ご連絡頂きありがとうございます。
    今朝方入金致しまして、本日着金する予定との記載がありました。
    ご確認をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です