ぴんぐーくん

ぴんぐーくんがいらっしゃいました♪

本日は遠方よりお越しいただきありがとうございます!
接着芯補強+生地交換を組み合わせてお直ししていきましょうね(^^)

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

早速ぴんぐーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝/体重249gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンとお体の形で固まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
古綿はご家族さまへご返却し、新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、黒いお体の部分に穴ふさぎ5カ所・伝線縫合1カ所、足に縫い直し2カ所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
お腹・お口・オメメは生地交換していきましょうね♪

 

生地交換の材料ですが、お腹以外はクリニックに在庫がございました!
上からオメメのフェルト黒100円、オメメのトイニット白500円、お口のトイニット赤500円でお分けしますね。
一番下のタオル地の生地ピュアホワイトは発注いたしますので少々お待ちくださいませ(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
穴ふさぎ5カ所1000円
伝線縫合1カ所500円
縫い直し2カ所1000円
オメメ付け2カ所1000円
生地交換4パーツ8000円
接着芯補強6パーツ12000円
材料調達手数料3500円
直接診察3000円
お帰りのお箱100サイズ300円

合計43300円+消費税で46764円+お帰り運賃1361円+生地代となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

 

ぴんぐーくんがお風呂からあがりました♪
生地が揃いましたらまたご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ピングーくんの生地がそろいました!
生地代は全部で3044円でしたので治療費46764円とお帰り運賃1361円を合わせまして
合計51169円のご入金をお願いいたします。


お風呂からあがりまずはオケガをふさいでいきました♪

 

お顔に接着芯をお貼りし、オクチを生地交換しました!(^^)


ご連絡とご入金いただきありがとうございます!
ぴんぐーくんは冷静に着々と治療を受けておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

お体の黒い部分を接着芯補強していきました♪

 

足のオケガを縫い込み、お腹の生地を交換しました!

 

オメメを新しくお作りし縫い付けました!
引き続き綿入れに入りますね♪


ふかふかの中綿をお入れしふっくら元気になりました♪
最後にピーリングで毛玉を取っていきましょう(^^)/

 

ピーリングを行い毛玉をお取りし本日完治です!

 

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

 

待合室のみんなと楽しくハロウィンパーティーをしています♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ぴんぐーくんの綿を元々の量から限界まで減らしてみましたがいかがでしょうか。
これ以上減らすと今後一緒に過ごす内にクリニックにご来院された頃よりもへたってしまいます。
お家で触っていく内に段々馴染んでまいりますので様子をみていただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております♪

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ぴんぐーくん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぴんぐーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴんぐーくんの嫁 より:

    お世話になっております。
    お忙しい中、丁寧な診察、治療ありがとうございます。ウチの子は寂しがり屋ですが、私には大怪我をしていても、辛い表情は一切見せない強い子です。頑張って手術を乗りきって、また元気な姿で再開できたらうれしく思います。
    本日の午後予定で、治療費の支払いをさせていただきます。よろしくお願い致します。(*´ω`)

  2. ぴんぐーくんの嫁 より:

    頑張ってくれてありがとう。あと少しだね!銭湯の近くで羨ましいなぁ…ちゃんと寝れてる? (*´ω`)ノ
    引き続き、ウチの子をよろしくお願い致します。

  3. ぴんぐーくんの嫁 より:

    綿についてですが、全体的に太って見えるので、綿の量が多いような気がします。私としては、丸み帯びていないイメージ…。すみませんがお願いできますでしょうか?

  4. ぴんぐーくんの嫁 より:

    迅速なご対応に加えて、ウチの子の体型補正ありがとうございました。とても、よい感じだと思います。
    また、クリニックでは、ハロウィンパーティーに入れてもらえて、そこでたくさんのお友達も出来て、遠くで離ればなれで心配していましたが、連れてきてよかったと思います。退院して帰ってきてくれるのを心待ちにしております。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です