じんべえくん

じんべえくんがいらっしゃいました!

本日は台風の影響があるなか、お越しいただき誠にありがとうございます!

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

じんべえくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

お体の汚れは部分染み抜きとホワイトニングで落としていきましょうね♪

 

身体測定の結果は全長100㎝/体重506gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
またヒレ3つは縫いどまり綿交換をしましょう。

 

くるりんぱで検査をしたところ、背中に縫いほつれがありましたのでしっかり縫い直しましょうね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
縫いどまり綿交換3カ所2400円
縫い直し1カ所500円
直接診察3000円
お帰りお箱代金300円

合計22700円+消費税で24516円+お帰り運賃1361円を合わせて
25877円のご入金をお願いいたします。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂から上がり背中を縫い直しました♪

 


じんべえくんに中綿が入りふっくら元気になりました(*´▽`*)
このあとはストレート矯正で毛並みを整えていきましょう!

 

じんべえくんのストレート矯正がおわりました!

お疲れ様でした!ご確認いただきましたらお帰りしましょう!
待合室のみんなでお帰り記念撮影です♪

どうぞよろしくお願いします!

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

じんべえくん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

じんべえくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 家族より より:

    連絡ありがとうございます。
    大切な家族を綺麗に治して頂き、大変感謝しております。
    治療に満足していますので、帰宅を楽しみに待っています。
    本当にありがとうございました!

  2. 家族より より:

    すいません確認ですが背中の縫いほつれは、以前自分で手縫いで治した部分でしょうか。何処を手縫いしたか覚えておらず。
    以上よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      背中の縫いほつれはご家族さまが自宅で縫ってくださった場所です。
      アチコチと縫われておりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です