つめたいわんわんさん

つめたいわんわんさんがいらっしゃいました。

長旅お疲れ様でした♪
生地や型紙をご持参いただきありがとうございます。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
全生地交換になりますのでおよそ52000円位になるのですがご予算などございましたでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


全体の生地交換ということで治療方針が確定しましたので、さっそく検査です!身体測定の結果は全長24+14+6=44㎝、体重106gでした。引き続き詳細検査です♪


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!おしりのビーズ袋は破損はないようですので、そのままお入れしますね♪


お持ち頂いた型紙は3種あるようですので、今のお体と同じものを探して作成しましょう♪くるりんぱで交換パーツを数えたところ、17でした!オメメとオハナは同じように刺繍で復元しますね。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
生地交換×13 26000円
オミミ生地交換 6000円
ワッペン付け 500円
オメメ、オハナ刺繍 1500円

以上47000円に消費税で50760円+お帰り運賃1123円、合計51883円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂に入りましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!

お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


およいよ治療開始です!初めにお持ちいただいた型紙をもとに、新しい生地を裁断しました♪


全てのパーツを縫い合わせ本日完治となります!
大変お疲れ様でした!
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪

 

待合室のみんなと楽しくハロウィンパーティーをしています♪

 

ご確認とご入金いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

つめたいわんわんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 新井美羽 より:

    昨日お電話を頂いたのですが取れずに申し訳ありません。
    見積もり確認しました。
    よろしくお願い致します。

  2. 新井美羽 より:

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします☺️

  3. 新井美羽 より:

    ありがとうございます
    すぐに入金します!

  4. 新井美羽 より:

    振込方法はネットからでしょうか?
    コンビニやATMから支払う方法はありますか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      お振込み方法ですが、ご自身がお持ちの金融機関からお振込みが可能です。
      例えばゆうちょ銀行の口座をお持ちであればゆうちょ銀行の窓口やATMでお振込みができます。
      窓口の方にお伺いすると詳しく教えてくれると思いますよ。
      どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  5. 新井美羽 より:

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    今振込しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です