スノーマンさん

スノーマンさんがいらっしゃいました!

ご予算内では生地交換は難しく、全体的なケアをしてあげたいところではありますが生地も薄く危険な状態の為、まずはお客様のご要望をお伺いしたいと考えております。

治療にあたり、中綿を出さずにまずはお見積りのみをご希望の際は3000円+消費税となりますので、ご希望の際はどうぞご連絡くださいませ。(治療する際は頂いた料金は内金とさせていただきます)

概算ではございますが、およそ5~6万円弱の範囲での治療になる予想です。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


全体の生地交換ということで治療方針が確定しましたので、さっそくお体の生地を取り寄せました♪代金は1944円です。
その他帽子やオメメ、お口などのパーツは活かしてリフレッシュしましょうね♪


初めに身体測定です。結果は全長50+29+16=95㎝、体重402gでした。引き続き検査です♪


マフラーは外して別洗いし、最後に留めつけますね♪中綿の様子です。こなごなになっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう!


くるりんぱで生地交換パーツを数えたところ、全部で16でした!お口は切り抜いて、手縫いで縫い付けますね♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
生地交換×16 32000円
お口付け直し 1000円
マフラー留め付け 200円
材料調達手数料 3500円

以上52700円に消費税で56916円+お帰り運賃1469円+生地代1944円、合計60329円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が完成しました!ボタンは後程お付けしますね。続いて帽子とマフラーのピーリングでおおよその毛玉がほぐれ、ふかふかになりました♪


お顔の治療のようすです。
オメメ、オハナを外して型紙を作成していきます。


型紙を取り、新しい生地で裁断し、オクチを付け直しました。


お顔とお体を合わせました。


ボタンを3つお付けしました!

 

中綿をお入れいたしました♪
あとはマフラーをお付けするのみですが、マフラーは本来このようについていなかったでしょうか?

クリニックに来た時と同じ付け方がお好みでしたら同じようにお付けしますね!
マフラーの止め付けが終わり次第完治となりますので、どうぞご連絡をお待ちしております(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
マフラーを真ん中にお付けして本日完治です♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね(^^)/

 

待合室のみんなと楽しくハロウィンパーティーをしています♪

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スノーマンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 木村早苗 より:

    連絡ありがとうごさいます。
    退院したスノーマンくんの入院の様子を拝見したんですが、生地は同じような生地に交換可能だったのですか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      はい、同じような生地へ一部分交換させて頂いております。

      1. 木村早苗 より:

        返答ありがとうございます。
        生地交換の件が気になっており、なかなか決断ができませんでしたが、お話を聞いて安心しました。概算で5万~6万弱というだいたいの金額もわかったので、生地交換よろしくお願いします!!

  2. 木村早苗 より:

    返答ありがとうございます。
    生地交換の件が気になっており、なかなか決断ができませんでしたが、お話を聞いて安心しました。概算で5万~6万弱というだいたいの金額もわかったので、生地交換よろしくお願いいたします‼️

  3. サナ より:

    クリニックに行った時と同じ真ん中につけて下さい。
    よろしくお願いします

  4. サナ より:

    ありがとうございました‼️
    確認しました。
    帰ってくるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です