ほわちゃん・付添いちびちゃん

ほわちゃんと付き添いのちびちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お体の生地が大変弱っていましたので生地交換で治療していきましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

お先に生地を見つけてきました!

クリーム色っぽい黄色っぽい生地がありました(*´▽`*)
1814円でした。


ほわちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長85㎝/体重410gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

ほわちゃんをくるりんぱし生地交換するパーツを数えていきました。
全部で19パーツでした。

 


 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

オミミの生地ですがこちらはいかがでしょうか。
よろしければ発注いたしますのでご連絡お待ちしております!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換19パーツ36000円
オハナ刺繍手まつり1500円
直接診察3000円
材料調達手数料3500円

合計60000円+消費税で64800円+お帰り運賃1361円+生地代となります。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオミミの生地を発注いたしますね♪
オミミの生地は954円でしたので生地代はお体の生地1814円を合わせて2768円となります。

ほわちゃんの料金が確定いたしましたので、
治療費64800円+お帰り運賃1361円+生地代2768円を合わせて68929円のご入金をお願いいたします。


 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


材料が全てそろいましたので、順番に治療に入りましょう♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が完成しましたので、引き続きお顔の作成です♪


お顔とお体を合わせて綿入れをし、本日無事完治いたしました♪
中綿は調整してふっくらむちっとお入れいたしました(*´▽`*)

こちらが全体のようすです。

新しい生地もとってもお似合いです!


お友達とおかえりパーティーを楽しんでいます♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れ様でした♪


 

ご確認いただきありがとうございます!
ご要望頂いた角度から撮影させていただきました。

背中です♪

お腹です♪

斜めからお顔をお撮りしました♪

体の長さに関してはほわちゃんの型紙からそのままお取りしていますので、長さは一緒です。
同じ量の新綿のためふっくらしている分丸く感じるかと思いますが、
ご自宅でご一緒されるにつれてほわちゃんらしいお姿に馴染んでくるかと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ほわちゃん・付添いちびちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ほわぱぱ より:

    この度はお世話になっております。
    生地を見つけていただきありがとうございます。
    ほわの事をよろしくお願いいたします。

  2. ほわぱぱ より:

    ありがとうございます。
    オミミの生地ですが、ご提案の生地でお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  3. ほわぱぱ より:

    ありがとうございます。
    お風呂エステで綺麗になったようですね。
    昨日、治療費を振り込ませていただきましたので、ご確認をお願い致します。
    ほわの事をよろしくお願いいたします。

  4. ほわぱぱ より:

    ほわのご加療ありがとうございます。
    完治のお知らせ、家族皆でよろこんでおります。

    もう少し追加でお写真をお願いしたいのですが、背中から、お腹から、また顔の左右少し斜めからのお写真をお願いできますでしょうか。

    今までより、中綿がむっちりで入っているようですね。
    むっちりはむっちりでよいと思いますが、顔の前後の長さが以前より短いような感じですが、むっちりのためでしょうか。

    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  5. ほわぱぱ より:

    追加のお写真ありがとうございます。
    ご加療以前の中綿は、2回ほど、出すことはなく追加で入れていますので、身体測定時の410gは、初期の量よりは多い重量になっていると思います。
    そのため、410gの中綿で、むっちりに感じているのかと思います。
    でも、おっしゃる通り、しばらくしたら馴染んでくると思いますので、この状態で退院でお願いいたします。
    家族一同、ほわの帰りをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です