くーさん

くーさんがいらっしゃいました♪

くーさんの性別や呼び方などありましたらお教えいただけたらと思います!(^^)!
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

くーさんの検査に入りました。
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長90㎝/体重534gでした。


オハナとオメメは現在のパーツをそのままにいたします!


こちらがヤケドの跡ですね。
変色していますが、生地の強度は問題ないようです。

 

中綿のようすです。ボロボロの綿が出てきましたので新しい綿に交換しましょう♪


続いてくるりんぱでオケガの検査をしていきました。


 

お電話で最初にお話をした生地交換のパーツを数えたところ、こげ茶色のパーツ&オハナの丸い生地は全部で23パーツありました。
結構複雑な体系の子のようです。

オハナ周りが破れているのかと思いましたが、検査をしたところ元々ついていたオハナの跡をふさげば問題ない要でしたので、もしご予算内におさめるのでしたら、生地交換はなしでオハナ周りを1線ふさぐのみで大丈夫のようです。

 


以上の検査を踏まえて治療費を2パターンでご案内いたします。

①こげ茶&オハナの丸い部分の生地交換(オハゲも変色もなくなり新しい生地になります)
ご入院基本パック16000円
生地交換23パーツ×2000円=46000円
材料調達手数料4000円

以上で66000円+消費税+お帰り運賃1469円+生地代

 

②生地交換はなしでオハナのオケガをふさぐのみ(オハゲと変色はそのままですが、ストレート矯正をお掛けしますので毛並みはサラサラになります)
ご入院基本パック16000円
オハナ縫いふさぎ500円
以上で16500円+消費税+お帰り運賃1469円

こちらの2パターンとなりますがいかがでしょうか?

生地自体は丈夫な子ですので、オハゲのメッシュ部分を気にされないようでしたら②でも充分かと思います。
また、②に追加して一か所500円で「縫い目に近いオハゲの部分」を2~3mmほど縫い込んでオハゲを目立たなくすることもできます。

どうぞお考え頂き、下のコメント欄もしくはお電話からご連絡をお待ちしております!

くーさんはお返事を待っているあいだはお風呂エステでのんびりリフレッシュしていただきますね(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ~!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


しっかりお体が乾きましたので、縫い込むオハゲを数えたところ、画像赤斜線部分15か所でした!


上記を踏まえまして、改めて料金と治療内容のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
オハナふさぎ 500円
オハゲ縫い込み×15 7500円

以上24000円に消費税で25920円+お帰り運賃1469円、合計27389円のお見積りとなります。ご確認いただき次第治療に移りますね♪


お返事ありがとうございます。それでは上記内容で治療をいたしますので、お帰りまでにご入金お願いします。

くーさんはさっそく治療に入りました!初めに茶色生地部分のオハゲを縫い込みました♪


オハナ周りを縫い直し、オハゲを縫い込みました!引き続き綿入れです♪


中綿をお入れしてふっくらいたしました♪


オメメですが、元々口の下から引っ張り糸で引っ張られていたようですが、こちらはお付けいたしますか?

引っ張り糸を付ける場合はこんな感じのイメージになりますので、見比べて頂きご連絡をお待ちしております!
引き続きストレート矯正をお掛けいたしますね♪


ご連絡いただきありがとうございます。

お顔の引っ張り糸は付けずにお帰りいたしますね!

引き続きストレート矯正をお掛けしてふわふわヘアーになりました(*´▽`*)
本日すべての治療が終わり完治いたしましたので、ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした♪


待合室ではお友達もたくさんできて楽しそうです♪

 


ご確認いただきありがとうございます♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします!
明日の到着となりますのでお迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りくださいませ!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 植田喜久子 より:

    ②のパターンでお願いします。
    あと、オハゲ部分を目立たなくしてもらえると助かります。結構沢山有ると思いますが1ヶ所500円で治してもらえるのでしたらお願いします。

  2. 植田喜久子 より:

    お見積もりありがとうございます。その金額でお願い致します。

  3. 植田喜久子 より:

    9月2日に振り込みましたので又ご確認お願いします!引き続きよろしくお願いします

  4. 植田喜久子 より:

    引っ張り糸はつけなくていいです。
    よろしくお願いします

  5. 植田喜久子 より:

    確認いたしました!
    きれいにしてもらってありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です