わんわんさん

わんわんさんがいらっしゃいました♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

わんわんさんの検査に入りました。
お聞きしたいことがありお電話を差し上げましたがお出にならなかった為こちらのサイトからご案内いたします。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長40㎝/体重234gでした。


オルゴールが入っておりますので、慎重に綿口から中綿をお取りしていきました。
縫い代との境目がくっきりですので、お風呂エステですっきりリフレッシュしましょうね♪

中綿はパンヤ綿が入っていましたので、新しい綿に交換いたします。

 

オルゴールが見えてきたところで構造を確認したところ、お体に「ハトメ」がうちこまれており、そのハトメ穴を通して「ねじまき」がお体から出ていました。

 

↓表側から見て普段は隠れていますが、ぐーっと開くとハトメの銀色の金具が見えています。

お風呂に入るためにはオルゴールを外す必要があるのですが、オルゴール本体を取り外すにはこのハトメを外すしか方法がないのですがハトメは外してもよろしいでしょうか?

ハトメを外してもオルゴールは問題なく可動いたします。
また、ハトメはお外しいたしますが、ほつれたり見た目が変わらないようにしっかり縫い直しますのでご安心ください。

ご了承いただきましたら検査を進めてお風呂エステの準備をいたしますね。

どうぞご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

ハトメを丁寧にお外しし、オルゴールをお取りいたしました。


引き続き中綿を出して検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

赤いベロは水にぬれると脱色する恐れのある昔のフェルトが使われていますので、お風呂前にお外しして別洗いし、お風呂上がりに付け直しさせて頂きますね(*´▽`*)

 

お風呂エステの準備が整いました♪

検査も終わりましたので、お先に料金のご案内です。

ご入院基本サービス9000円
オルゴール取り外し&お戻し料金3000円
ベロ付け直し500円

以上で12500円+消費税で13500円にお帰り運賃1123円を合わせて14623円のご入金をお願いいたします。

それでは早速お風呂エステへご案内いたしますね♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がりました♪
時間をかけてご入浴しましたが、後頭部の1カ所だけ完全にお色を落とすことが出来ませんでした。お力になれず申し訳ございません。


ベロを付け直し、オルゴールと綿をお入れしました♪


ストレート矯正をかけて毛並みを整え、本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです♪

 

待合室のみんなと お帰りパーティーを楽しんでいます♪
ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております(*´▽`*)

 

ご入金いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

わんわんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 林 修平 より:

    お電話出られなくて申し訳ございません。
    ハトメは外して頂いて大丈夫ですので、キレイにしてあげて下さい。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です