ざっちゃん

ざっちゃんがいらっしゃいました♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

はちみつスティックのお土産をありがとうございます!
退院祝いのパーティーではみんなで一緒に頂きます♪

アザラシのおもちゃもあるから入院生活も楽しく過ごせそうですね♪
さっそくお友達もできました(^^♪

ざっちゃんのかぶっている麦わら帽子はなんと手作りとのこと!!
とーってもステキです(*´▽`*)


先日はご連絡いただきありがとうございました(^^♪
今回は全体的なケアをご希望ですね!
ご入院費用の範囲でケアしていきたいと思いますが、お体の生地が大変薄くなっておりますので+接着芯補強させていただきますね。また、オケガ等もあれば治療させていただきます!

ざっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長40㎝(縦16+横15+奥行9)/体重48gでした。

 

続いて中綿の様子です。
お顔の中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
またお体は中綿クッションが入っていました。お体とクッションが前後3点で縫い止められていましたので一旦お外しし最後に縫い止めますね(^^)

 

中綿クッションですが、生地が劣化し破れていましたので作り直しますね(*´ω`)

 

くるりんぱで検査をしたところ、背中と肩の2カ所縫いほつれていましたのでしっかり縫い直していきましょう!

 

お体ですが、生地が薄く透けている為接着芯補強していきましょう!

 

治療箇所を下記画像におまとめしました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
中綿クッション作成1000円
クッション縫い止め3カ所300円
縫い直し1000円
接着芯補強3パーツ6000円

合計17300円+消費税で18684円+お帰り運賃1015円
19699円のご入金をお願いいたします。


まずは接着芯補強とオケガ治療をしてからお風呂にはいりましょう!
早速お友達ができたようです♪(^^)


オケガをふさぎ、接着芯補強が完了しました!引き続きお風呂へご案内です♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


中綿クッションを作成しました♪


中綿クッションを固定しました!次はストレート矯正で毛並みを整えましょう♪


ストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、本日完治いたしました♪
こちらが全体のようすです。


お洋服を着て、はちみつをいただきながらお帰りパーティーを楽しんでいます♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております!

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ざっちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ざっちゃんの家の人 より:

    こんにちは。
    お写真たくさんとっていただき、ありがとうございます。
    新しいお友だちと楽しく過ごせているようで安心しました。
    検査のお写真のときに、しろたん(小さいあざらしです)とくるくる回っているのがとても可愛いです!

    検査結果について、承知いたしました。
    丁寧に検査いただき、ありがとうございます。
    何卒よろしくお願いいたします。
    入金しましたら、またこちらでご報告します。

  2. ざっちゃんの家の人 より:

    こんにちは。
    本日、お振り込み完了しました。
    よろしくお願いいたします。

  3. ざっちゃんの家の人 より:

    こんにちは。
    治療やお風呂エステなど、しろたんと戯れながらきれいになっていくざっちゃんを日々楽しく拝見していました。本当にありがとうございました。

    ざっちゃん完治おめでとう!
    お帰りパーティー楽しそうですね。

    家で楽しみに待っていますので、お帰りの準備を進めていただけますと幸いです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です