ごーぴんさん

ごーぴんさんがいらっしゃいました♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ごーぴんくんの検査に入りました。
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 


今回はお体全体の生地交換をご希望ですね。

お顔の刺繍は眉毛は温存して、オハナ、オクチ、オヒゲは新しい毛糸で刺繍をし直しましょう!

オメメはそのまま付け直しさせて頂きます。


続いて中綿のようすです。

ゴロンゴロンと固まっていましたので新しい綿に交換してふっくらしましょうね!


中綿をお出しして、お体のパーツを数えたところ、大パーツが4パーツ、通常パーツが6パーツで構成されていました。

 


生地については、若干起毛があるごく毛足の短いタイプの生地を候補に考えております。およそごーぴんくんと同じ生地かと思います。
手触りが良くて気持ちいいです。

 

お色味はミルクかオフホワイトで悩んでいたのですがいかがでしょうか?

現在のお色味に近いのはミルク・まっ白ではないけど若干アイボリーっぽい白がオフホワイトです。

 


まずは検査が終わりましたので治療費の概算のご案内です。

ご入院基本パック23000円
生地交換
・大パーツ4パーツ×3000円=12000円
・通常6パーツ×2000円=12000円
オハナ付け1000円
まゆ毛付け1000円
お口つけ1000円
オヒゲ付け1000円

材料調達手数料4000円

以上で55000円+消費税で59400円にお帰り運賃1922円+材料費(生地代・毛糸代)となります。

 

まずはお風呂エステでお疲れを癒していただきますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


材料が揃いました!代金は3053円でしたので、合計64375円をお帰りまでにご入金お願いします。
さっそく治療に取り掛かりました!お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


ご確認いただきありがとうございます!生地についてですが、すべてごーぴんさんと一緒にお帰りできるよう保管しておりますのでご安心くださいませ。

ごーぴんさんのお体が完成しました!引き続き綿入れと刺繍をしましょう♪


 

綿入れと  刺繍が終わり、本日無事完治いたしました♪


みんなと一緒にお帰りパーティーを楽しんでいます(*´▽`*)

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

お越しいただいた際にくるまれていた不織布はちょっと汚れが気になりましたのでくるまずに袋と緩衝材でお帰りいたします♪

大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます♪
喜んでいただけてスタッフ一同うれしく思っております!

ご確認いただきましたので本日の便でご出発いたします!

帰り道もどうぞお気をつけくださいませ(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ごーぴんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    こんにちは!
    丁寧な検査ありがとうございます。
    退院までヨロシクお願いします。

    生地は今の色合いに近いミルクでお願いします!

  2. ゆ。 より:

    生地調達ありがとうございます。
    元気になって帰って来るのを楽しみに待ってます!

    あと質問ですが、交換した古い生地の一部を戴く事は可能でしょうか?

  3. ゆ。 より:

    おぉ!
    ふかふかになってるじゃないですか!
    お友だちも出来て楽しそうで何よりです。
    気になってた目も、元通りになってて安心しました。

    元気な姿にして下さって、本当にありがとうございます!!!
    帰りを楽しみに、家族と待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です