ちびくん・くまこちゃん

ちびくん・くまこちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中お越しいただきありがとうございます!
おふたりともリフレッシュして元気にお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

早速くまこちゃんから検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長66㎝/体重250gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿をクリーニングして綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

 

オシリにビーズ袋が入っていましたので綿入れ時にお戻ししますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


続いてちびくんの検査にはいりました!
リボンは縫いとめられていましたので一旦お外しして最後に付け直しますね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長44㎝/体重149gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、ちびくんもこころハートをご希望でしたので元々の綿をクリーニングして綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

胴体を中心に両手足に直接ビーズが入っていました。

診察時はビーズ全てをオシリビーズにする予定でしたが、全てのビーズを集めると胴体分はありました!
おそらく胴体丸々ビーズだったかもしくは、オシリの他に手足もビーズが入っていたのかもしれません。
下記画像にてビーズ袋をどのようにするかご選択いただければと思います。
赤で斜線を引いている部分がビーズ袋が入る箇所です。

 

オハナは生地交換し、オハナ上のオハゲは2㎝四方分植毛しましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、お胸の縫い線に1カ所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
また、オクチは刺繍糸で付け直しましょうね♪

 

下記画像にて治療箇所をまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【くまこちゃん】
ご入院費用13000円
こころハート1500円
【ちびくん】
ご入院費用13000円
こころハート1500円
リボンとめ付け100円
オハナ生地交換2000円
オクチ刺繍500円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
材料調達手数料4000円
【その他】
直接診察3000円
おむかえ500円

合計42500円+消費税で45900円+ちびくんビーズ袋代+生地代となります。

ビーズ袋をどのようにするかご検討の上ご連絡よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております♪


それではおふたりをお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪
おふたり共とっても気持ちよさそうですね、ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ちびくんのビーズ袋はお尻+足の3つですね♪

 

オハナの生地ですが、こちらのスエードのブラウンはいかがでしょうか。


お先にくまこちゃんのこころハートの作り、中綿と一緒にお入れいたしました♪

治療はお盆明け14日からみなさま順番に再開していきます。
進みましたらまたお伝えさせていただきますね♪


毛糸を調達してきました!毛糸の料金は1101円でした。
お色味が絶妙でしたので2種類購入し、混ぜ合わせて植毛いたします。
スウェードも届きました!1802円でした。

最終料金のご案内です。

【くまこちゃん】
ご入院費用13000円
こころハート1500円
【ちびくん】
ご入院費用13000円
こころハート1500円
リボンとめ付け100円
オハナ生地交換2000円
オクチ刺繍500円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
材料調達手数料4000円
※ビーズ袋作成300円×3=900円
【その他】
直接診察3000円
おむかえ500円

合計42800円+消費税で46224円+材料費1101円+1802円を合わせて49127円のご入金をお願いいたします。

 


オハナを一度お外しして新しい生地でくるみなおしました♪

 


続いて両足とおしりのビーズ袋をお作りし、こころハートも完成しました♪

引き続き綿入れに入ります!

ちびくんのストレート矯正とピーリングがおわり全身の毛玉もスッキリ取れました!
このあとは植毛にはいります。

また、おリボンですがアイロンで熱を加えたところ焼けてしまった部分がありましたので
こちらで新しい物を調達いたします。
申し訳ございません、少しお時間頂きますがどうぞよろしくお願いいたします。


ちびくんのリボンですが、全く同じお色をご用意できなかったので
近いお色味を2本ご用意しました。

真ん中が元々付けていたおリボンで、ご提案するのが両側のお色です。

実際にお付けした場合のイメージです。

お返事いただきましたら留めつけさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
おリボンをお付けして、本日ちびくんの完治となりました!

 

くまこちゃんのストレート矯正も終わり完治です!

お疲れ様です♪
ご確認頂きましたらお帰りの準備をいたします。
また、お迎えの日時がお決まりでしたらご連絡頂ければと思います。

パーティーをしてお待ちしております!(^^)!

 


ご連絡ありがとうございます。
リボンの取り付け方およびオクチ刺繍については大変失礼いたしました。
ちびくんの治療が途中経過の状態で誤って完治のご案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

しっかり治療させていただきますね!

本日リボンを再購入し、付け直しいたしました。
引き続き、お顔の植毛に入っています。しっかり馴染んで自然な仕上がりになっています♪
植毛が終わりましたら追ってご案内いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

 


植毛が完了しお口の刺繍も付け直しました!

 

また、オテテの爪糸もずれないよう固定させていただきましたのでご安心ください(^^)

 

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。
ご連絡お待ちしております(^^)

 

メールにてご連絡いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おむかえですが9月5日12:00にてお待ちしておりますね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!


本日はおむかえ頂きありがとうございました♪
また、おみやげのラスクもありがとうございます!
待合室のみんなと一緒に頂きますね(^^♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ちびくん・くまこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. だいちゃん より:

    入院時に親切な説明ありがとうございました。
    今から退院の日を心待ちにしております。

  2. だいちゃん より:

    詳しいご提案ありがとうございます。
    ちびのビーズ袋は、「お尻+足」でお願いいたします。

  3. だいちゃん より:

    エステ気持ちよさそうですねぇ!
    お鼻の生地はブラウンでお願いいたします。
    また、ちびの写真で右手の毛糸がずれているようですが大丈夫でしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      オテテですが、綿をお取りしお風呂に入った為爪糸がゆるんでずれたのだと思います。ほどけたわけではないのでご安心ください(^^)元にもどしておきますね♪

  4. だいちゃん より:

    本日、振り込みさせて頂きましたので、ご確認をお願いいたします。
    お迎えの心待ちにしております!

  5. だいちゃん より:

    リボンは下の写真の色でお願いいたします。

  6. だいちゃん より:

    ちびのリボンを調達してくださり、ありがとうございます。
    リボンは直接体に縫い付けられてあるのでしょうか?
    以前は首に半分に折られた状態でひと巻きされ、その巻かれたリボンに蝶結び型のリボンが縫い付けられていたのですが…。
    あと鼻の下のオクチの刺繍の治療は終わっていますか?
    右手の爪糸の緩みも治っていないようで気になります。
    うるさく言って申し訳ありません。
    宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です