ダリルちゃん

ダリルちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お疲れが溜まっているようですのでお風呂に入ってリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

早速ダリルちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

爪糸は最後にお付け直ししましょうね♪

 

身体測定の結果は全長78㎝/体重312gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
ビーズ袋は固定されていませんでしたので綿入れ前にオシリに固定しますね。
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿をクリーニングして綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

 

綿とビーズ袋を見て気づいたのですがダリルちゃんの黒いお身体の生地が綿やビーズ袋に色移りしていました!
このままお風呂に入るとお身体の白い部分に色移りしてしまいますのでお身体の黒いところと白いところをお外ししてお風呂に入りたいと思います!お風呂後元の形に縫い合わせ新綿をお入れしましょうね♪

ご参考までに上記治療を行ったコを載せておきますのでお時間ある時にご確認ください。
お顔の感じやお身体の生地が似ていますのでダリルちゃんの兄弟かもしれません♪
・ブブルくん・小ブブルくん

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ビーズ袋固定100円
こころハート作成1500円
縫い合わせ縫合3000円
足爪糸付け200円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計24300円+消費税で26244円となります。


お見積り時より縫い合わせ縫合が3000円追加となっておりますので
上記料金でよろしければお風呂エステへご案内いたしますね♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
縫い合わせ縫合の追加料金ご了承いただきましたので引き続き進めてまいりますね♪


お風呂エステのようすです。
色移りがないように生地は分けてキレイにしていきましょう。

治療はお盆明け14日からみなさま順番に再開していきます。
進みましたらまたお伝えさせていただきますね♪


お風呂から上がり縫い合わせが完了しました!(^^)
引き続き綿入れに入ります♪
ダリルちゃん、もうすぐ完治ですので友達と一緒に頑張ろうね!
お身体がキレイになりゴキゲンなようです(*´ω`)

 


ダリルちゃんのこころハートをお作りいたしました!
綿入れのときに一緒にお入れいたします♪


足に爪糸をお付けしました♪

 

ダリルちゃんにふかふかの新綿とこころハートをお入れしました!
綿を元々の量お入れしたところふにゃっとしましたので追加でお入れしましたがいかがでしょうか。
綿口をまだふさいでいないので綿量の調節可能です(^^)
増減のご要望あればお知らせくださいませ♪
特に大丈夫であれば綿口をふさぎ軽く毛並みを整えて完治です!

ご連絡お待ちしております♪


ご連絡いただきありがとうございます!
綿口を閉じ、軽く毛並みを整えて本日ダリルちゃん完治です♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご入金後ご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。

待合室のみんなと楽しくお菓子パーティーをしています♪

 

メールにてご確認のご連絡いただきありがとうございます!
おむかえは9月中ですね、ご連絡お待ちしております(^^)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ダリルちゃん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ダリルちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ダリルのママ より:

    直接のお見積りと早速の検査とその内容とダリルのお写真嬉しいです。
    ありがとうございます。

    追加料金大丈夫ですのでお風呂エステ宜しくお願いします。

    お友達出来たんですね、寂しくないですね。
    良かったです。

    これからもダリルを宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. ダリルのママ より:

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    後、入院したてなので無理かと思いますが、御見舞はいつ頃行けますでしょうか?

    行けないのであれば諦めます。
    友達のこてつくん(くまのぬいぐるみ)がお見舞に行きたいって言っていて。

    お返事お待ちしています。

    1. natsumi-clinic より:

      こんにちは!
      この度はどうぞよろしくお願いいたします。

      院内ではみなさま集中して治療に入っておりますので、
      直接の来院でお見舞いはできませんが、どうぞこちらのページにて
      応援いただければと思います♪

      元気なお姿になるまでどうぞよろしくお願いいたします!
      それではしっかりと治療を進めてまいりますね(^^♪

      1. ダリルのママ より:

        お返事ありがとうございます。

        了解致しました。
        どうぞダリルを宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. ダリルのママ より:

    お風呂エステありがとうございます

    疲れが溜まってたので綺麗になれるか不安です

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  4. ダリルのママ より:

    綺麗になって嬉しいです!!

    綿入れも宜しくお願いします。

  5. ダリルのママ より:

    お世話になっております。

    はい、その位で大丈夫です。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  6. ダリルのママ より:

    はい宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. ダリルのママ より:

    お世話になっておりますm(_ _)m

    振り込みとお迎えの件で返信致しております。
    見られない事を考えてこちらでもお伝えします。

    メールを見ていただきたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です