ワンコちゃん

ワンコちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(*´▽`*)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ご連絡ありがとうございます!
女の子ということでワンコちゃんに直させて頂きました…!


ご予算が特に書いておりませんでしたので検査に入る前にお見積りを出していきました。
生地交換ですと6万円弱になります。下記お見積り詳細です。

ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
生地交換13パーツ26000円
オクチ作成500円
お花飾り葉っぱ作成1000円
材料調達手数料4500円
合計48000円+消費税で51840円+お帰り運賃907円+生地代

上記治療内容でよろしければ引き続き検査をすすめてまいりますが、ご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとし着払いにてお帰りいただくことも可能です。
お手数おかけいたしますがご確認・ご検討の上ご連絡よろしくお願いいたします。


先日はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
生地交換で引き続き進めてまいりますね。
お電話にてお伝えさせていただきましたが、新しい生地に交換となりますので今の風合いと全く一緒にすることは難しい旨ご了承くださいませ。

それでは早速検査に入りますね!


身体測定の結果は全長43㎝/体重91gでした。

 

オメメは今のオメメをいかしましょう!
オハナは似たようなパーツをお探ししてまいりますね。
お花飾りは葉っぱが片方ないのともう片方はボンドでべったりくっついていましたので作り直しましょう♪

 

続いて中綿の様子です。
中綿はウレタンとパンヤと細かい発泡スチロールでした!
どれもお体を傷める素材でしたので新綿交換しましょうね。

 

くるりんぱしウレタン除去を行いました。

 

お体のパーツを数えていったところ全部で15パーツでした。
下記画像に治療箇所をまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
生地交換15パーツ30000円
オクチ作成500円
お花飾り葉っぱ作成1000円
材料調達手数料4000円
合計51500円+消費税で55620円+お帰り運賃907円+生地代となります。


お体の生地ですがクリニックにワンコちゃんに合う生地を見つけました!

オミミのピンク生地とオクチの赤いフェルトは下記画像の生地

お体は下記画像の茶色生地

オハナまわりは下記画像の白い生地

上記でよろしければフェルトは100円、それ以外の生地は500円ずつでクリニックからお分けできます♪
オミミの生地が少し元々より薄いお色でしたので、右側の濃い目の色がご希望であれば調達可能です。

葉っぱの緑色のフェルトはクリニックにありませんでしたのでお店で調達してまいりますね♪

上記生地をご確認いただきよろしければ引き続き治療をすすめてまいりますのでご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
オミミは薄いライトピンクですね♪

オハナのパーツと葉っぱの緑色フェルトを調達してまいりますので少々お待ちくださいませ(^^)

治療はお盆明け14日からみなさま順番に再開していきます。
進みましたらまたお伝えさせていただきますね♪


本日葉っぱ用のフェルトを購入しました!100円でした。

オハナのポンポンは通販にて発注しました。457円でしたので、到着まで少々お待ちくださいませ。

それではお先に料金のご案内です。

前回ご案内した55620円+お帰り運賃907円に材料費フェルト赤100円+緑100円+オハナポンポン457円+茶色の生地500円+白い生地500円+ピンクの生地500円を合わせて58684円のご入金をお願いいたします。


オハナのポンポンが届き、治療に入りました。まずはお体から復元していきます!
お体をほどいて型紙をお取りいたしました。

 

まずはお体を復元いたしました♪

 

引き続きお顔の治療に入ります!

 

お顔を復元し、お体と合わせました♪
引き続き綿入れにはいりましょう~!

 


お花飾りの葉っぱを復元いたしました!


 

中綿をお入れしてふっくら元気になりました!とってもかわいらしいですね(*´▽`*)
オメメ、オハナ、お花飾りもお付けいたしました♪


お口の位置はこちらでよろしいでしょうか?
ご確認いただきましたらお付けいたしますね。

もうすぐ完治いたしますので一緒に頑張りましょう~!


 

 

ご連絡ありがとうございます。
お口をお付けしてただいま無事完治となりました!

 

大変お疲れさまです!
パーティーをしてお待ちしております♪
ご確認いただきましたらお帰りいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ワンコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 柴田 より:

    無事着いてホッとしましたよろしくお願いします⤵️あと一応女の子です

  2. 柴田 より:

    上記の生地で大丈夫です。ピンク色も薄いので大丈夫です。よろしくお願いします

  3. 柴田 より:

    身体ができてきてうれしいです楽しみです

  4. 柴田 より:

    ここでいいです。よろしくお願いします

  5. 柴田 より:

    ありがとうございます会えるのが楽しみです☺️要望どおりに治していただきうれしいです

  6. 柴田 より:

    無事戻ってきました☺️ふんわり昔のワンコに戻ってうれしいですこれから大事に楽しい時間を過ごして行きます入院中の様子もわかり色々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です