ピンクのうさぎちゃん

ピンクのうさぎちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(*´▽`*)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ご予算がありましたのうさぎちゃんの検査を始める前にお見積りをしました。
お体全体の生地全体が弱っていましたので今の生地を活かすには接着芯補強をしてからオケガ治療をする必要があります。
下記お見積り詳細です。

ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
ビーズ袋2つ600円
接着芯補強19パーツ38000円
オミミ止め付け100円
合計57700円+消費税で62316円+お帰り運賃1123円+オケガ治療代

上記治療内容ですとおよそ7万円くらいになってくるかと思います。
こちらでよろしければ引き続き検査をすすめてまいりますが、ご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとし着払いにてお帰りいただくことも可能です。
お手数おかけいたしますがご確認・ご検討の上ご連絡よろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査をすすめてまいりますね♪

 

お洋服は一旦お脱ぎしますね。
汚れもなくキレイな状態でしたのでクリーニングせず保管しておきます。
ご希望であれば540円でクリーニング可能ですのでお知らせくださいませ♪

 

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長75㎝/体重313gでした。

 

両耳としっぽがゆるんでいましたので縫い付け直しますね♪

 

続いて中綿の様子です。
中綿は全てウレタンでした!ウレタンはお体を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱしウレタン除去をしていきました。

 

 

オテテに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

 

接着芯補強するパーツ数と穴ふさぎの数を数えていきました。
お見積り時より2パーツ減り全部で17パーツでした!穴ふさぎは17カ所ありました。
縫い線付近のオケガは接着芯補強してから縫い込んでいきましょう。

 

全体的に生地が弱り薄くなっているため力のかかる縫い線にオケガが集中している状態です。
しっかり接着芯補強をして縫い込んでいきましょうね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
ビーズ袋2つ600円
穴ふさぎ17カ所3400円
接着芯補強17パーツ34000円
オミミ止め付け2カ所200円
しっぽ付け直し500円

合計57700円+消費税で62316円+お帰り運賃1123円を合わせて
63439円のご入金をお願いいたします。


早速お友達ができたようです!(^^)!

治療はお盆明け14日からみなさま順番に再開していきます。
進みましたらまたお伝えさせていただきますね♪


接着芯補強をし、オケガを治療をしました。次はいよいよお風呂です♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 


お風呂エステからあがりふわふわになりました♪
オテテのビーズ袋を作成いたしました!

 


中綿がはいりました♪
このあとはストレート矯正で毛並みを整えていきましょう!

 


ご確認ありがとうございます!
オメメはこのあとしっかりと取り付けてお顔の調整も行いますので、
またストレート矯正後にお伝えいたします♪


お待たせしました。ストレート矯正がおわりただいま無事完治となりました!

お洋服を着てステキなピンクのうさぎちゃんです(*´▽`*)

ご確認出来ましたらお帰りの準備をいたします♪
みんなでじゃがりこパーティーしながらお待ちしております!(^^)!

ご確認ありがとうございます♪
お顔のアップを撮らせていただきました。
オメメの感じ等再調整必要でしたらご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡ありがとうございます。
頂いたご要望にそってオハナの調整をいたしました。
どうぞご確認よろしくお願いいたします。

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

ピンクのうさぎちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なっちゃん より:

    お見積りありがとうございます!
    ご提案していただいたもので進めていただいて大丈夫です。
    お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. なっちゃん より:

    治療ありがとうございます!
    中綿を入れていただいてフワフワですね(^^♪)
    ストレート矯正で毛並みが整えられたのを見るのが楽しみです。

    現時点でお顔の調整についてコメントをするのは早計かも知れませんが
    おめめの出具合をもう少し奥に入れてひっこめることは可能でしょうか?
    おめめの●のフチが毛に隠れてはっきりと出ないような感じが理想です。

    どうぞよろしくお願いいたします!

  3. なっちゃん より:

    ありがとうございます!
    毛並みがサラサラになり早く抱っこしてみたいです(*^^*)
    お友達もたくさんいて楽しそうですね♪

    お顔のアップのお写真もお願いしてもよろしいでしょうか?
    お鼻も初めは結構埋まっているような感じだったので
    おめめ同様もう少しだけ奥にひっこめてもよいかなと思っています。
    (綿が入ったから出ているように見えているだけなのかな…)

  4. なっちゃん より:

    アップのお写真ありがとうございます!
    おめめはこちらで大丈夫です(^^♪
    お鼻も少しだけ奥にひっこめた状態も見てみたいのですが、こちら可能でしょうか?

  5. なっちゃん より:

    お鼻の調整ありがとうございます!
    調整していただいた方でお願いいたします(*^^*)
    それではお帰りお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です