おチャンくん
おチャンくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様です。
生地が大分弱っているようですね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
おチャンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長31㎝/体重42gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
くるりんぱでオケガの状態を調べますので一旦裏地の止めつけをはずしますね!
オケガを調べたところ、お腹に1カ所ありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
背中の裏地ですが生地が透けて大分弱っていますので生地交換をしていきたいと思います。
調度よい裏地の生地を見つけましたのでこちらでよろしければ発注いたしますね♪
背中表地の縫い線がゆるんでいますのでぐるっと一周縫い直しましょう!
治療方法を下記図にまとめました!
それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
穴ふさぎ1カ所200円
縫い直し500円
生地交換1パーツ2000円
裏地止め付け100円
材料調達手数料3500円
合計15300円+消費税で16524円+お帰り運賃907円+生地代となります。
それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
ご連絡いただきありがとうございます。
お体全体の生地交換のご案内ができておらず申し訳ございませんでした!
お体ですが、全体的に毛が抜けている為全生地交換をオススメしたいところですがパーツ数が多い為料金が高くなってまいります。
背中の裏地ほど生地がスケスケで破れそうな状態ではない為今回は背中の裏地交換のみの治療でも良いかと思いますが、一番はご家族さまのご希望される治療を考えておりますので以下にて全生地交換のお見積りもご案内させていただきます。
【おチャンくんを全生地交換した場合】
以下、生地交換パーツ数の詳細とお見積りです。
ご入院費用9000円
背中裏地生地交換1パーツ2000円
○パーツ生地交換12パーツ24000円
△パーツ生地交換12パーツ18000円
お顔刺繍縫い付け3000円
裏地止め付け100円
材料調達手数料4500円
合計60600円+消費税で65448円+お帰り運賃907円+生地代となります。
ご予算などあるかと思いますので下記ご検討いただきご連絡お願いいたします。
【治療方法・お見積り額のおまとめ】
①ご入院費用+背中裏地のみ交換 16524円+お帰り運賃907円+生地代
②ご入院費用+全生地交換 65448円+お帰り運賃907円+生地代
また、全生地交換ではなく黄色い箇所のみ生地交換などご要望ありましたらお見積りいたしますのでご連絡お願いいたします。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ!
ご連絡お待ちしております(^^)♪
治療はお盆明け14日からみなさま順番に再開していきます。
進みましたらまたお伝えさせていただきますね♪
本日生地が到着しました!お色もぴったりです!
間もなく治療費もご案内いたしますので少々お待ちくださいませ!
お盆休みをのんびり過ごしていただきました♪
最終料金のごあんないです。
基本ご入院費用 9000円
穴ふさぎ×1 200円
縫い直し×1 500円
裏地生地交換 2000円
裏地留め付け 100円
材料調達手数料 3500円
以上15300円に消費税で16524円+生地代694円+お帰り運賃907円、合計18125円をお帰りまでにご入金お願いします。
おチャンくんは順調に治療が進んでおります!こちらは生地交換とお背中の縫い直しの様子です♪
おなかのオケガをふさぎました!次は綿入れです♪
中綿をお入れして、お身体の毛並みを整えてました♪
お疲れ様でした、おチャンくんがこれにて完治です!
ご確認出来ましたらお帰りの準備をいたします、どうぞよろしくお願いいたします♪
ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りパーティーを終えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪
おチャンお風呂気持ち良さそうだね。おチャンがいなくて寂しいから、早く帰ってきてね。
生地は全体的にハゲて弱っていましたが、背中の生地交換以外は生地交換しなくても大丈夫でしょうか。
ご連絡ありがとうございます。
了解しました。
今回は①の背中の裏地のみ交換でお願いします。
おチャン早く帰ってきてねー!
こんにちは
振込完了しました!
おチャンの帰りを楽しみに待ってます^ ^
ありがとうございます!
とてもキレイでふっくらしました^ ^
おチャンの帰りを楽しみにまってます!