入院中のみなさま 

ねこ

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ねこがいらっしゃいました♪
保護者様のご意向により、敬称を省略させていただいておりますが、ご希望の場合にはお知らせください!

本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ねこの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
 
身体測定の結果は全長124㎝/体重658gでした。

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている爪糸は新しく付け直しますね。


中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望ではありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
オシリ、手先、足先には直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままお入れすると擦れてお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
オシリのビーズ袋はお体の中で動かないように1点固定しますね(*^^*)!


内耳は生地が薄くなってきていますので、交換しましょう!
診察時にご案内させていただいた通り、お耳がピン!と立つように外耳(ファー生地部分)は接着芯で補強を行い、オミミの中にはキルト芯(綿のシート)をお入れしますね(^^)!

オハナも生地交換をおこないましょう!
おそらく上から生地をかぶせて治療されていますので、こちらをお外ししますと下に元々のオハナが残っているかと思われます。
お風呂エステ後の交換生地ご案内時にお外しして確認させていただきますね♪

オハナの生地を交換する際、オハナとオクチの刺繍をお外する必要がありますので、一旦お外しし生地交換後に似せて付け直しますね!


オヒゲは左右6本ずつ、下の図のように付け直しますね♪


くるりんぱで検査したところ、伝線や穴、縫い代が少ない箇所が複数ありましたのでタイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。


お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
爪糸付け直し12本 2640円
ビーズ袋作成5個 2750円
ビーズ袋固定 220円
内耳生地交換(芯入り) 5400円
外耳接着芯補強 4400円
オハナ生地交換 3300円
オクチ・オハナ刺しゅう付け直し 2750円
オヒゲ6本付け直し 3300円
オケガタイムチャージ3h 9900円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円
材料調達手数料 3850円

診察代 3300円
おむかえ代 550円
 
合計70,960円+生地代 となります。


交換生地はお風呂エステ後のご案内となります(*^^*)

続いてお風呂エステへご案内いたします♪

早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

交換生地のご案内です!
 
オミミの内側の交換生地は診察時にご相談したスエード生地のアイボリーでよろしいでしょうか。
生地代は550円です。

*********
オハナは上からカバーされていた生地をお外ししますと元々のオハナが残っていましたので、
こちらのデザインを元に生地交換を進めてまいりますね(*^^*)
交換生地は、 ナイレックス生地のスモーキーピンク トイクロス生地のライトオレンジ はいかがでしょうか。
(どちらも表面に少し起毛のある生地で、ナイレックス生地はトイクロス生地より少し厚みが薄い生地です。)
・ナイレックス生地のスモーキーピンク
・トイクロス生地のライトオレンジ
左からナイレックス生地のスモーキーピンク、トイクロス生地のライトオレンジとなります。
生地代はどちらをお選びいただいても550円となります。
お手数おかけいたしますが、オミミの内側の交換生地の最終確認と合わせて、
オハナの治療についてもご希望をお知らせください♪
①ナイレックス生地のスモーキーピンク
②トイクロス生地のライトオレンジ

ご連絡お待ちしております(*^-^*)

お返事いただきありがとうございます!

それではお選びいただいた交換生地で進めてまいりますね♪
オミミ:スエード生地のアイボリー
オハナ:①ナイレックス生地のスモーキーピンク

以上で交換生地・治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
 
70,960円+生地代1,100 を合わせて
72,060円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
 
料金が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

3件のコメントがあります。

  1. ねこの飼い主 より:

    この度はお世話になります。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  2. ねこの飼い主 より:

    精密検査をしていただきありがとうございました。
    元気になって帰ってくるのを待っています。

  3. ねこの飼い主 より:

    耳はアイボリーで結構です。
    鼻はスモーキーピンクでお願いします。
    お風呂に入れていただいてネコはリフレッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA