リラ造くん

リラ造くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お写真を参考に生地を探してまいりますね(^^)

早速検査に入りますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

まずは身体測定からはじめました。

身体測定の結果は全長61㎝/体重193gでした。
(全長 縦27㎝+横24㎝+奥行10㎝)

 

続いて中綿の様子です。
中綿は一部再利用し、不足分は新しい綿に交換しましょう♪
お体の綿はゴロンと固まっていましたが、アタマの中心部の綿はキレイでしたの一部ほぐしてクリーニング後お入れしますね(*’ω’*)

 

両手足・オシリにビーズ袋が入っていましたので綿入れ時にお戻しいたします♪

 

元々のオメメとオハナはくりぬいて手まつりでお付けしますね♪

 

元々のファスナーと裏地は新しいお体に付け替えましょう!

 

くるりんぱしパーツの数を数えていったところ見積もり時より4パーツ減りました!全部で24パーツでした。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
生地交換48000円
オメメ・オクチ手まつり5000円
ファスナー+裏地付替え3000円
材料調達手数料4500円
直接診察3000円

合計76500円+消費税で82620円+お帰り運賃1123円+生地代となります。
生地が調達でき次第、改めて料金確定のご案内をさせていただきます。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂から上がりさっぱりしたご様子です♪

ただいま皆さま順番に回診しております。
また治療が進みましたら随時こちらにてお伝えいたしますね!

 


生地を調達いたしました!
ピッタリの色味のものを探すことが出来ました!生地代2514円でした。

 

続いてオミミの生地はこちらのナイレックスを発注いたしますね。料金は954円でした。

それでは最終料金のご案内です。
前回お伝えした治療費82620円+お帰り運賃1123円+生地代2514円+954円を合わせて87211円のご入金をお願いいたします。

それではオミミの生地が揃いましたら治療に入りましょうね(*´▽`*)!

 


オミミの生地が到着しました!

 


本日から治療に入りました。

まずはお体をほどいて型紙を作成していきました。

 


生地についてですが、新しい生地がリバーシブルとなっておりまして、当初右側の風合いで復元する予定でいましたが、左側の少し毛足が長い方がイメージには合っているのかな?と思いご相談でした。

ただ、左側の長毛は少し毛が抜けやすいようで、つまんで引っ張ると抜けてしまうようです。
普通に日常生活を送るぶんには問題ないと思いますがどちらがお好みでしょうか?

ご連絡いただきましたら治療を進めますので、どうぞお待ちしております!

 

(↓左 ↓右)


 

ご連絡いただきありがとうございます!
毛が長い方の生地で進めさせていただきます♪

早速お身体から治療に入りました。


続いてお顔の型紙を作成いたしました。

 

生地を裁断している様子

 

お顔を復元し、お体と合わせていきました♪

引き続き綿入れに入りますね!


 

中綿をお入れしてしっぽをつけて本日無事完治致しました♪

ご確認いただきましたらお帰り致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


ご確認いただきありがとうございます!
リラ造くんもみんなと一緒にお帰りパーティーです♪

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

リラ造くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りら造ママ より:

    昨日は丁寧な問診 ありがとうございました。
    慣れない場所でどうなるかと思いましたが、意外に大人しくしていたのでホッとしました。
    早速お友達もできたようで安心しています。
    ぴったりの茶毛がみつかれば嬉しいです。
    宜しくお願いします”((^-^*)

  2. りら造ママ より:

    生地✨ありがとうございます。
    ピッタリですね(≧▽≦)/””楽しみです♪
    中綿がなくフニャフャですが笑顔で頑張ってる姿をみて安心しました。
    ひきつづき宜しくお願いします★
    最終料金 承知しました。振り込みいたします。

  3. りら造ママ より:

    左側の毛足が長い方でお願いします。
    少しもろいようですが、よりふんわり感があった方がりら造らしいので(*^^*)♪
    毛が抜けないよう いままで以上に大事に触れ合っていこうと思います☆
    宜しくお願いします。

  4. りら造ママ より:

    ありがとうございました(^∇^)/””
    入院前のりら造まんまですね♪最後までいい子でいるか?心配でしたが…。予定より早めに完治していただいて感謝です。生地感 目や口元のバランスもりら造そのものです*(^-^*)
    お友達ともお別れですし、入院生活が快適過ぎてだだっ子にならないか?また心配です。
    帰り支度宜しくお願いします★

  5. りら造ママ より:

    りら造 帰宅しました。
    いろいろとお世話になりました(*^-^*)””
    帰路中のおやつまで ありがとうございます。
    一層穏やかな顔立ちになり愛らしい子熊になり
    ました。
    またの機会がありましたらお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です