カメさん・付添いのペンさん

3月25日にカメさんと付添いのペンさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れさまでした(*^-^*)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

お顔は生地交換を行いオメメパーツは今のものを活かして付け直しとなります。
オメメパーツが裏側から止めつけるキャッチとかなりしっかりとひっついておりますので、お外しする際にパーツが破損してしまう可能性もございます。その場合、サイズなどが似たパーツでの交換となりますことご了承いただけますと幸いです。

また、甲羅模様のプリント部分が既に経年劣化でヒビ割れしておりますので、お風呂エステでさらにヒビ割れする可能性がございますことご了承ください(>_<)

料金ですが、ご入院費用+お顔生地交換+オメメ治療でおよそ3.2~3.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・かめたんさん
・ベイリーさん

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形はご入院時ではなく、昔の頃(ご購入時の頃)に状態が近くなります。同じ生地がない場合は風合いが近い別の生地で交換する場合もございます。
以上から、ご入院時の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいたご入院費用+お顔生地交換+オメメ治療のおよそ3.2~3.5万円くらいの治療内容で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****
また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


カメさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重52gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

足は綿はヘタリもなく状態が良いため、そのままとさせていただきます!
ご希望の場合はお知らせください(^^)♪(縫いどまり綿交換 両足+1,650円)


所々シミや汚れがございましたので、お風呂エステで落としてまいりますが、、汚れの種類や沈着具合によっては完全に落ち切らない可能性がございますことご了承ください(><)

また、甲羅模様のプリント部分が既に経年劣化でヒビ割れしておりますので、お風呂エステでさらにヒビ割れする可能性がございますこともご了承くださいませ(>_<)


くるりんぱで検査をしたところ、首の付け根に小さな穴がありましたのでふさいでいきます!


お見積り時にご案内させていただきました通り、お顔は左目周りの穴が大きいためお顔は生地交換をおこないますね。


生地交換後、オクチの刺繍は同じように付け直します♪


左目のオメメのパーツは、付着していたボンドがきれいに除去できましたので、パーツをそのまま活かすことが可能です(^^)

元々は右目と同じようにまん丸だったかと思われますが、経年や傷の影響で形が楕円型にすこし変形しております。

新しいパーツに交換することも可能ですが、どちらがご希望でしょうか?
ご確認いただきご連絡よろしくお願いいたします。

①元々のパーツを使用
②新しいパーツに交換

↓①元々のパーツを使用 写真下が左目

↓②新しいパーツに交換 写真上が新しいパーツ
※全く同じパーツはご用意できないため、似たパーツでの交換となります(><)


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
縫いどまり綿交換(手) 1760円
生地交換(お顔) 5500円
材料調達手数料 3850円
オケガ穴ふさぎ 220円
オクチ刺繍付け直し 1100円
両目付け直し 440円

合計27,170円+箱代550円+お帰り運賃940円+生地代+オメメの治療代 となります。

お手数おかけしますが、オメメの治療補法について、
①元々のパーツを使用 ②新しいパーツに交換 をお選びいただきご連絡よろしくお願いいたします!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です