パプウくん

パプウくんがいらっしゃいました♪

ご入院予定が7月1日~からのでしたので来週より検査の方を行ってまいります。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

まずは身体測定からはじめました!

身体測定の結果は全長37㎝/体重81gでした。
(全長 縦19㎝+横9㎝+奥行9㎝)


全身の生地交換をご希望ですね!お持ちいただいた生地がぴったりのようですので、こちらを利用して進めさせていただきますね。オハナも元々は合皮でくるまれていたようですので、当院にぴったりのものがございましたので500円でお分けしますね♪
オメメ周りの黒い生地は大切なチャームポイントですので、そのまま活かしましょう!


中綿のようすです。ごろんとかたまっているようですので、ふかふかものに交換しましょう♪おなかのなかのなき笛は、穴が空き鳴らなくなっていたので取り外してお持ち帰りしましょうね。新しいものと交換することも可能ですので、ご希望の際はご相談くださいませ♪


くるりんぱでお体のパーツを数えたところ、全部で15パーツ、オミミが一組です!


以上ですべての検査が完了しました!ただいま料金計算をしておりますので少々お待ちくださいませ。

それではお風呂へご案内です♪


料金のご案内です。

基本ご入院費用 9000円
生地交換×15 30000円
オミミ生地交換 6000円
オハナ生地交換 2000円
オハナ生地調達料 3000円

以上50000円に消費税で54000円+お帰り運賃907円+オハナ生地代500円、合計55407円のお見積りとなります。おなかのなき笛を交換希望される際は500円の追加料金で代わりのものをお入れすることができますので、お知らせくださいませ♪


お風呂のようすです。とっても気持ちよさそうです♪


お早いお返事ありがとうございます!それではなき笛をお入れしますので、合計55907円をお帰りまでにお支払いお願いします。
お体が乾き次第治療に入りますね♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が完成しました!引き続きお顔の作成にはいっております♪


オハナの復元のようすです♪

 

お顔が完成し、鳴きブエをお入れして本日完治です!
ふっくら元気になりましたね(^^♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
ご連絡お待ちしております!

 

待合室のみんなと楽しくお菓子パーティーをしています♪

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

パプウくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田中 美奈 より:

    無事に入院できて安心しました。宜しくお願いします。

  2. 田中美奈 より:

    お世話になりましてありがとうございます。おなかの鳴き笛の交換もお願いします。最終見積もり額を教えてくださいませ。

  3. 田中美奈 より:

    ありがとうございます。支払手続きをいたします。パプウを宜しくお願いします。

  4. 田中美奈 より:

    確認しました。お手数おかけしましてありがとうございました。パプウをおうちに帰して下さいませ。
    到着を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です