さるぴこくん

さるぴこくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

■前回のミミーちゃんのご様子

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ぬいぐるみさん的にご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており、毛をかき分けるとたくさん破れている箇所がございました(>_<)

しっぽの中にはボーン(針金が入っている平らなテープ状のようなもの)が中で折れたり変形しているようです。
また、ボーンの端が生地を破りそうになっておりますのでボーン交換が必須となります。

以上から、オケガ治療後は今の生地を丈夫にする為に全身を接着芯補強治する必要がございます。

料金はおよそ6.5万円前後となりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに接着芯補強治療をされた以下患者さまの治療例をご参照ください。
・みいちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてご指定住所へお帰りいただくことも可能です。

また、メールにてご退院時期についてご希望をいただいておりますが、さるぴこさんの状態的にご帰国までに間に合わない可能性がございますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****

以下お問合せについて回答させていただきます。

・メッセージを入力しようとしたのですが、”405 Not Allowed”と出てきて入力することができません。
基礎的なことをお尋ねして申し訳ないのですが、今後どうやって入力すればよいかご教示願えればと思いまして、ご連絡しました。

→国外からの場合ですと、サイトの閲覧はできるのですが、コメント投稿ができませんことご了承ください。
その為、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さるぴこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重29gでした。


つづいて中綿のようすです。
すべてウレタン綿でしたので手作業で除去しました。
再利用ができないためすべて白いポリエステル綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので、元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽのボーンは劣化していたので新しいボーンに交換しましょう♪

お顔はそのまま活かします。

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ1時間ですべてふさいでいきます!
一部抜粋して掲載します。

毛並みが固まっていますので、ストレート矯正を1セット追加させていただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
ウレタン除去3300円
接着芯補強11パーツ25300円
オケガふさぎタイムチャージ1時間3300円
しっぽボーン交換2200円
追加ストレート矯正1セット3300円

合計47,300円+材料費(ボーン代)550円+お帰り運賃1,060円 を合わせて
48,910円のご入金をお願いいたします。

※お帰り運賃は関西宛ての金額です。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
3/15付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。


全身に接着芯を貼りました♪


 

 

さるぴこくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 今回もお世話くださいまして、ありがとうございます。
    さるぴこの無事の帰宅を待っています。
    費用をお支払いしましたので、ご確認ください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です