ゆうちゃん

ゆうちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ゆうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長77㎝/体重326gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は全て繊維の固まりでしたので、白いポリエステル綿に交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、
繊維を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の中身は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

首の包帯はお外ししてお帰り時にお返ししますね♪

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間ですべてのオケガをふさいでいきましょう♪
一部抜粋して掲載します。

オメメは同じ位置にお付けし直しますね♪

左目のパーツは一度取れて接着剤で付けたことがあるとのことでしたが、パーツの軸が折れてしまっていました。

また、右目のパーツをお外ししようとしたところ、劣化が進んでおり、左目と同じように軸が折れてしまいました(>_<)

オメメの治療法を2通りご案内いたします。

①両目パーツ復元法

こちらは折れたオメメと軸のパーツを特殊溶剤で接着し復元する方法となります。
料金は両目合わせて7,700円となります。
※現在のオメメの雰囲気を少しでも変えたくない場合、こちらの治療法をおすすめいたしますが、
パーツ交換に比べ耐久性が低くなりますことご理解いただけますと幸いです。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。

【パーツ復元法】

  

②両目パーツ交換

料金は材料費込みで1,100円となります。交換の場合は以下のパーツで交換いたします。
※全く同じパーツを探すことが難しいため、大きさやお色の近いパーツで交換となりますことご了承くださいませ。

【←元々のパーツ 交換パーツ→】

お手数をお掛けしますが、【両目パーツ交換】or【右目パーツ復元】どちらかお選びいただき、
ご希望の治療方法をお知らせいただけますと幸いです。

なお、交換予定のパーツは元々ついていたキャッチで留めるタイプのパーツではなく、
糸で付けるボタンタイプのパーツとなるため、オメメの見え方が多少異なる場合がございます。

【←キャッチで留めるタイプ ボタンタイプ→】

少しでも現在の雰囲気を変えたくない場合はパーツ復元法、
耐久性を考えた場合ですとパーツ交換をオススメいたします。

以上のことをご確認の上、【両目パーツ復元法】or【両目パーツ交換】どちらかお選びいただき
ご希望の治療法をお知らせください^^

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を4セット追加いたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

それではオメメは【両目パーツ交換】で進めてまいりますね♪

前回の治療内容の図を以下に移動し修正しました。

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
繊維くず除去3,300円
こころハート1,650円
オケガ治療タイムチャージ2時間6,600円
接着芯補強40,700円
オメメ付け直し440円
両目パーツ交換1,100円
ストレート矯正+ピーリング治療4セット13,200円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計88,440円+植毛代 となります。

合計額が高額となりますので、現在確定分の料金と植毛治療代は分けてのお支払いとなりますことご了承ください。

まずは現在確定分の88,440円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認がとれましたらお風呂エステ後に治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*****

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

ゆうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷるーと より:

    お世話になっております。
    振り込み完了いたしました。ご確認をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です