あっぽん・にゃんにゃん

あっぽん・にゃんにゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご参考までに、診察時にご案内させていただいた患者さまの治療例と、パイル地で生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・わんわんちゃん・付添いのわんわん2号くん
・ぷーさん・付添いのはーくん
・とりちゃん

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お写真をお送りいただきありがとうございました!
治療の参考にさせていただきますね♪


あっぽん・にゃんにゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【あっぽん】

【にゃんにゃん】

身体測定の結果は
あっぽん:全長60㎝/体重57g
にゃんにゃん:全長60㎝/体重55gでした!


つづいて中綿のようすです。
おふたりとも固まっていますので新綿に交換しましょう!
もともとの綿はご返却しますね。

オメメは似せて刺繍します♪
あっぽんのオハナ下の刺繍は、オハナを交換する際に一旦外す必要がありますので、付け直します。

スカーフは同じように縫いとめます♪

スカーフは洗うと水流に負けてしまう恐れがあるので、クリーニングはせずに保管させていただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【あっぽん】
ご入院費用14300円
接着芯補強2パーツ4400円
生地交換6パーツ17600円
オメメ刺繍6600円
オハナ下刺繍2750円
スカーフ縫いとめ440円

【にゃんにゃん】
ご入院費用14300円
接着芯補強2パーツ4400円
生地交換6パーツ17600円
オメメ刺繍6600円
スカーフ縫いとめ440円

材料調達手数料4400円
診察代4950円

合計98,780円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

耳はできるだけ入院前のように、うしろに倒れた感じになるよう努めてまいりますが、
生地の経年でしなって倒れている状態ですので、治療して元気になることで生地が丈夫になり張りが出ます。
全く同じような倒れ具合にしたい場合ですと、とめ付けなどをする必要がございますことご理解いただけますと幸いです。
まずはとめ付けなしで進めてまいりますので、完治後にご確認・ご相談いただけますと幸いです(>_<)
また、「0歳の姿よりも入院前の姿に近づけていただきたい!」というのがご希望ですので、こちらもできる限り対応できるよう頑張りますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!

おふたりのお顔(オハナまわり以外)・後ろ耳・後頭部は診察時にご相談した
シンカーパイル生地のアイボリー、

あっぽんのオハナは短毛ボア生地のペールグレー、

にゃんにゃんのオハナは短毛ボア生地のネールピンクはいかがでしょうか。

生地代は合計3,539円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地配色で進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費98,780円+生地代3,539円を合わせて
102,319円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


前耳の裏に接着芯を貼り、交換部分をほどいて型紙を作成しました!


生地を裁断しました♪


お顔が縫いあがりました!
オメメの刺繍もお付けしました。

お顔の表情などは綿入れ後に調整してまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ふかふかの新綿をお入れし、ピーリング治療を行いました♪
スカーフもそれぞれ固定しましたので、こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

また、あっぽんのお体に1か所小さい穴があり、そのままにしておくと広がる可能性があったため縫い合わせました。こちらはサービスとさせていただきますね(^^)


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/

先程お帰りについて、メールにてご連絡をさせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。

お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします!


大変お待たせいたしました!お写真の撮影が終わりましたので
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

あっぽん・にゃんにゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あっぽん・にゃんにゃんの保護者 より:

    内容を確認いたしました。
    治療方針、入院費ともに承知いたしました。
    診察の際に伝えましたが、耳はできるだけ入院前のように、うしろに倒れた感じにしてほしいです。
    できるだけ、で結構ですが・・・

    0歳の姿よりも入院前の姿に近づけていただきたい!というのが希望ですので、
    何とぞよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「あっぽん・にゃんにゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. あっぽんにゃんの保護者 より:

    生地の件、確認いたしました。
    発注よろしくお願いします。

  3. あっぽんにゃんの保護者 より:

    本日振込みました。ご確認をお願いいたします。

  4. あっぽんにゃんの保護者 より:

    きれいに直していただき、ありがとうございます
    息子にも確認させました。これでOKです。
    早く会いたがっております!

    退院は、追加料金を払いますので、宅急便に変更していただけないでしょうか?

  5. あっぽんにゃんの保護者 より:

    昨日、あっぽんにゃんにゃんが無事に帰ってきました。
    仕上がりはとてもきれいで、交換した生地の色合も、おめめの刺繍も、バッチリです!
    要望通り、耳を倒していただけたようで、ありがとうございます。
    息子は、あっぽんにゃんにゃんが、違う姿になって返ってくるんじゃないかと心配ぎみでしたが、再会した瞬間に「あっぽんにゃんだ!!」と抱きしめていました。
    こちらの病院を頼んで本当によかったです。
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です