ぶーちゃん

ぶーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぶーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長104㎝/体重601.5gでした。


つづいて中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう!
もともとの綿はクリニックで破棄させていただきますね。

マユゲ・オメメ・マツゲ・ハナ穴は生地で補修をして移植します♪

オハナにナキブエが入っていました。
再利用できそうなので、綿入れの際にオハナにお戻しします。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料5500円
生地交換+移植112200円
オミミ縫いとめ440円
おむかえ550円

合計143,990円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

「耳とシッポは補修して移植は難しそうでしょうか?」とのことでしたので、
お風呂エステ後に活かせるかどうか状態を確認させていただき、ご案内させていただきますね(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

お顔・お体はご持参いただいた生地(毛足が短い方を表地)、

オミミ・オハナ・しっぽはマイクロベルボア生地のピンク、

舌は短毛ボア生地のレッドはいかがでしょうか。

また、オメメは元々機械刺繍でしたが、ぶぶちゃんを参考に生地で色埋めさせていただきます。

全てスエード生地で、
マユゲ、まつげ、目のこげ茶色部分はダークブラウン、

目の水色部分はサックス、

鼻穴、目の白い部分はホワイトはいかがでしょうか。

生地代は合計5,052円です。

また、オミミ・オハナ・しっぽは接着芯補強+オケガ治療で活かせそうなのですが、
生地を裏返したところ、ところどころ小さな穴や伝線、オハゲが多いため、オケガ箇所が多い部分は多少形が変化する可能性がございます。
裏側からの接着芯補強ですのでオハゲ部分はそのままの見た目となりますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、以上確認いただき、以下ご希望をお知らせください。
・オミミ・オハナ・しっぽは 生地交換 or 接着芯補強+オケガ治療
・生地交換配色に関して 配色通りで問題ない or 配色を変更希望

その他ご不明点などございましたらおっしゃてくださいね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それでは、オミミ・オハナ・しっぽは接着芯補強+オケガ治療をさせていただきますね。
生地代は合計5,052円→3,022円となります。

また、生地交換配色はご提案させていただいたもので進めてまいりますね♪
治療内容・生地配色を以下図にまとめました!

料金に関してですが、生地交換と接着芯補強の1パーツあたりの料金は同じなのですが、接着芯補強の場合ですと、オケガ治療が追加となりますので、最終料金のご案内まで少々お待ちください(>_<)

以上から、現時点での料金は治療費143,990円+オケガ治療代+生地代3,022円となります。

ただいま生地を発注しておりますので、生地が到着しましたら治療を進めてまいりますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


生地が到着いたしました♪


オハナ、オミミ、しっぽには複数のオケガがございますので、2時間6600円のタイムチャージで治療を行って参りますね!また、しっぽは生地がほつれ一部生地が無くなっている個所(下記画像矢印箇所)がございました。こちらは縫い込み治療が必要となりますので、部分的に細くなる、数ミリから1㎝程度短くなることをご理解いただけますと幸いです。


以上で全ての検査が完了しましたので、最終料金のご案内です。

確定済治療費 143,990円
オケガ治療代 6600円
生地代 3,022円
合計153,612円

上記料金をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


再利用パーツのオケガふさぎ、接着芯補強治療、ピーリング毛玉取りをしながらのストレート矯正が完了しました♪


オハナの穴は刺繍跡を元にカットした生地を接着剤で固定しますね♪


全身をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


左のオメメと眉毛に新しい生地を被せました♪こちらは切り抜き、新しいお顔に留め付けますね。


右のオメメと眉毛も完成です♪


全身を縫い合わせ、綿入れ、オハナにはなき笛もお入れし、本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!

メールにていただいたご要望も元に調整させていただきますので少々お待ちください(>_<)
調整が完了しましたら、お部屋を更新の上、メールにてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました!

いただいた以下ご要望を元に、綿の調整をさせていただきました。(綿の量は変えておりません)
①お尻(しっぽ下)の凹みには綿はもう入らないでしょうか?
②お腹の下の歪みも少し調整できますか?
③お顔の右側のが左側より凹みがある気がするのですが調整できますか?

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければおむかえ日時の調整をさせていただきます!
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ぶーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶーちゃんの家族 より:

    ぶーちゃんの検査ありがとうございました!
    耳とシッポは補修して移植は難しそうでしょうか?
    ナキブエ入ってたんですね!再利用ありがとうございます。お願いします。
    ぶーちゃんがんばってね(^^)

  2. ぶーちゃんの家族 より:

    ご提案ありがとうございます。
    オミミ、オハナ、シッポは補強+オケガ治療で元の素材を活かして頂きたいです。
    生地の配色はご提案通りの配色でよろしくお願い致します。
    ぶーちゃんの元気になった姿を楽しみにしています。よろしくお願い致します(^^)

  3. ぶーちゃんの家族 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    しっぽの件ですが短くなる、細くなる旨、承知致しました。
    しっぽは子供のお気に入りの箇所なので移植して貰えてありがたいです。ありがとうございます^_^
    入金致しましたのでご確認よろしくお願い致します。
    ぶーちゃんの治療引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です