ワンワンくん

ワンワンくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます。

検査に入る前にお見積もりをいたしました。
お体が全体的に弱くなっておりオハゲの箇所や破けている箇所もございますので、生地を活かして治療することが難しい状態です(>_<)
当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となり、(目と鼻のパーツは活かす予定です)料金はおよそ16万円くらいとなります。
また、お体の緑色の部分はこちらのファー生地のオリーブで交換予定となり、全く同じ風合い・お色となりませんことご了承ください。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・プーさん
・ピーコちゃん
・チャムチャムくん・ブンブンくん

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合がございます。今の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合、可能であれば昔のワンワンくんお写真や参考画像をメールにてお送りいただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき3/31までにご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ワンワンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 金野 より:

    検討いたしましたが、やはり見た目が変わってしまうことに抵抗があるため入院キャンセルさせていただきます。
    ご丁寧に治療法を検討していただきありがとうございました。
    また機会がありましたら、利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です