クマチュウくん

クマチュウくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


クマチュウくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長38㎝/体重46.5gでした。


ご連絡ありがとうございます(^^)

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

再度エラーになった際には以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べていきました。
お顔に2ヶ所伝線がございました。

治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
お顔・手足接着芯補強33000円
お洋服生地交換17600円
こころハート1650円
お顔伝線縫合2ヶ所1100円
オメメ・オハナパーツ付け直し660円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円
材料調達手数料4400円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計75,460円+材料費(+植毛料金)となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

シャツは以下画像のギンガムチェック生地、
(薄手の生地の為接着芯補強いたしますね)

パンツはクリスタルボア生地のレッドはいかがでしょうか。

生地代は合計2,395円となります。

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


早速お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地配色で進めてまいります♪

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


治療が始まりました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね(*^^*)

お顔をほどいたところ、アゴ下など生地が破れている部分がありましたので、ガーゼで補強をさせていただきますね!

続いてお洋服の復元をいたしました♪

全身とギンガムチェックの生地に接着芯補強を行い、全身を縫い合わせていきました♪

中綿をお入れして両手足としっぽをお付けしました♪

 

続いて植毛の場所を数えていきました。

図の中の数字が1㎝四方のオハゲが何個分あるかを表しています。

全部で18㎝四方分でした。

ちょうどいいお色味の毛糸がクリニックにありましたので、毛糸代は550円となります。

全て植毛をする場合、18㎝四方×1320円=23,760円に植毛基本料金1100円となりますので、
前回ご案内した治療費75,460円+材料費(1309円+1086円+550円)+植毛料金24,860円を合わせて103,265円となりますが、いかがでしょうか?

植毛はご希望の範囲を指定して治療も可能ですので、ご検討いただきご連絡をお待ちしております!

引き続きこころハートをお作りいたしますね♪


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/

それではこちらの内容で進めてまいりますので、103,265円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

ラストスパートよろしくお願いいたします!(^^)/


クマチュウくんのこころハートをお作りしてお体に仕舞いました^^


ストレート矯正で毛並みを整えてオハゲを植毛していきました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡をお待ちしております。
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

クマチュウくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ネコチュウ より:

    頑張れクマチュウ!
    皆んなで応援してるよ!

  2. ネコチュウ より:

    上着・パンツ共に申し分無いです。
    そのまま進めて下さい、宜しくお願いします。
    更新が楽しみで仕方がありません、これからも宜しくお願い致します。

  3. ネコチュウ より:

    先生たちの言う事を良く聞いて頑張るんだよ。
    家族皆んなで応援してるよ!
    頑張れクマチュウ〜!

  4. ネコチュウ より:

    ご提示して頂いたままで宜しくお願いします。
    金額の方も平気なので、植毛の方も進めて下さい。
    振り込みの指示をお待ちしています。
    もうちょっとだね、クマチュウと会えるのを皆んなで楽しみにしてるよ!

  5. ネコチュウ より:

    振り込みの方、完了致しました。
    確認を宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です