ピーポちゃん

ピーポちゃんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が3/27~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お写真をお送りいただきありがとうございます!治療の参考にさせていただきますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所も多々ございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
(目とマユゲの機械刺繍は活かして移植予定となります)
およそ9万円前後になりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
(全生地交換の場合、ピンク系の色数が豊富な治療例の生地で交換予定です)
・ふうちゃん
・ピカチュウくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた全生地交換(9万円前後)で進めてまいります。

料金のお支払い期日は、料金確定のお知らせからお帰り前までに一括でのご入金をお願いしております。
ご入院期間は1ヶ月半程いただいておりますので、4月下旬~5月中のご退院予定となります。

以上よろしければ検査からはじめてまいりますね♪
ご連絡お待ちしております!


ピーポちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長64㎝/体重91gでした。


つづいて中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

マユゲとオメメは新しい生地に移植します。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料5500円
生地交換(お洋服ステッチ含む)53900円
マユゲ・オメメ移植6600円

合計80,300円+お帰り運賃1,060円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

全て短毛ボア生地で、
お顔・手足はネールピンク、

オクチはレッド、

オミミ・オハナは ライトピンク or ピンク 、

胴体は ピンク or ショッキングピンク が近いお色となりますがいかがでしょうか。

生地代は合計2,296円となります。
お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、ご希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

オミミ・オハナはピンク、
胴体ショッキングピンクで進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費80,300円+お帰り運賃1,060円+生地代2,296円を合わせて
83,656円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となります為、ご入金確認後に治療を開始させていただきます。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
治療を進めてまいりますね♪


コメントでもご入金のご連絡ありがとうございます。
来週より進めてまいりますね(*^-^*)


治療の様子です!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

お体をほどき、型紙を作成していきました♪

生地を裁断し、ステッチをかけました!

オメメ・まゆげを付け直しました!

全身を縫い合わせていきました♪

引き続き綿入れに入りますね!


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こちらで治療完了です。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じてお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております^^


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ピーポちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピーポの親 より:

    昨日振り込みが完了しました
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です