ベルくん

ベルくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ベルくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重246.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とオシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたします。
また、オシリのビーズ袋は動いて足に流れてしまっていたので動かないように固定しますね!

手足の爪糸も同じように付け直していきますね(^^)/

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
オシリビーズ袋固定220円
爪糸付け直し1,760円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
診察料3,300円

合計22,880円+お迎え代550円を合わせて
23,430円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
もともと綿が少なめの子でしたので約10gほど足しております。綿の増減は可能なのでご希望がございましたらお気軽にご連絡ください^^


1時間半のストレート矯正+ピーリング治療で毛並みを整えました♪


手足の爪糸をおつけしました^^


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなります!
綿の入り具合と合わせてご確認いただければと思いますのでご連絡お待ちしております^^


ご確認いただきありがとうございます(^^)/

また、本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました。
ご対応いただきありがとうございます(^^)

手足の付け根に綿の追加をご希望とのこと承知いたしました。
綿の追加をさせていただきますね♪
調整が終わり次第ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします!


ご希望に沿いまして1度目の調整を行いました!

手足の付け根への綿の増量をご希望いただきましたので、前回から約5gほどお足ししていますがいかがでしょうか?

ベルくんはお座りや寝そべりの姿勢をとれるよう、綿が少な目に入っていらっしゃるようです。
現状より綿を増やしますと、寝そべりポーズやお座りが難しくなり、常に4足立ちの姿勢となりますので
お座りをされたい場合は、現時点での綿の量がよろしいかと思います。

再度調整を希望の場合はお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします!


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ベルくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちゃっきー より:

    治療ありがとうございます。
    手足の付け根に綿を増やしていただくことはかのうでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です