チビくん・シェリちゃん・メイちゃん

チビくん・シェリちゃん・メイちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

前回のダッフィーくん・ミッキーくん・ダッキーくんのご様子

早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの4月7日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


素敵なお土産もいただきありがとうございます!早速みんなでいただきました(*^^*)


チビくん・シェリちゃん・メイちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【チビくん】

【シェリちゃん】

【メイちゃん】

身体測定の結果は
チビくん:全長56㎝/体重129g
シェリちゃん:全長58㎝/体重112.5g
メイちゃん:全長78㎝/体重241gでした!


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

チビくんとシェリちゃんのオハナはスエード生地の黒で生地交換いたします。

チビくんとシェリちゃんのヒモは交換いたします。
チビくんはブラウンのヒモ、

シェリちゃんは ピンク or アイボリー のお色のヒモが近いものとなりますがいかがでしょうか?
ヒモ代はどのお色でも2色で198円となります。
お手数おかけいたしますがご希望をお知らせください。

シェリちゃんの右足裏のとめ付けがゆるんでいるようでしたので付け直しいたしますね。

シェリちゃんのリボンはご持参いただいたお洋服でつくり直しいたしますね。
用尺がギリギリのようですので、場合によってはリボンが少し小さくなる可能性がございますことご了承ください(>_<)

メイちゃんの両目は研磨法で磨いていきますね。

メイちゃんの左足ですが、元々足の向きが右寄りで縫われております。

足を左右対称の向きにするとねじれが発生いたしますので、両足とも右向きとなりますことご理解いただけますと幸いです。

みなさまお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療をチビくん・シェリちゃんは1セットずつ、メイちゃんは2セット追加いたしますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【チビくん】
ご入院費用14300円
こころハート1650円
ヒモ交換1100円
オハナ生地交換2420円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円

【シェリちゃん】
ご入院費用14300円
こころハート1650円
リボン生地交換4400円
ヒモ交換1100円
オハナ生地交換2420円
右足裏とめ付け660円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円

【メイちゃん】
ご入院費用17600円
こころハート1650円
両目研磨法+付け直し4840円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6600円

【その他】
早帰りオプション14日×3体33000円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
箱代550円
お帰り運賃1390円
材料費748円

合計123,578円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

お手数おかけいたしますが、シェリちゃんのヒモのお色( ピンク or アイボリー )をお知らせください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

シェリちゃんのヒモはピンクで交換いたしますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


メイちゃんのオメメを磨きました♪

【治療前】

【治療後】


シェリちゃんのリボンをほどいて型紙を作り、生地を裁断しました♪


縫い合わせました!
リボンはピーリング治療後にお付けしますね♪


シェリちゃんとチビくんのヒモを裁断して、お付けし直しました♪
 


シェリちゃんとチビくんのオハナの生地を交換しました♪


こころハートをお作りしました(*^^*)
お体にしっかりと仕舞い込みますね♪


三人とも、新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

【チビくん】

【シェリちゃん】

【メイちゃん】


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪

こちらで治療完了となります!
大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

【チビくん】

【シェリちゃん】

【メイちゃん】


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
4/8AM中のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

チビくん・シェリちゃん・メイちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. きのこママ より:

    本日は診察ありがとうございました。
    3匹をよろしくお願い致します。

    チビ、シェリ、メイ!頑張ってね。
    元気になって帰ってくるのをみんな待ってるよ。

  2. きのこママ より:

    お世話になっております。
    本日入金致しましたのでご確認をお願いします。

    シェリちゃんのヒモはピンク色でお願いします。

  3. きのこママ より:

    先生、看護師の皆様方

    3匹みんな元気になって見違えるようです!
    このままで問題ありません。
    治療ありがとうございました。

    みんなイケメン&美人さんになって良かったね。
    早く会いたいよ(*´∀`)

  4. きのこママ より:

    無事に皆帰ってきました!
    ふわっふわでみんなドヤ顔で戻ってきました(゚∀゚)
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です