ドナたんくん
ドナたんくんが3/13にいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+オケガ治療(穴ふさぎや縫い直しなど)でおよそ2.2~2.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ドナたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長100㎝/体重417gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
お帽子とリボンは一度お外しして後ほど同じ位置に付け直しますね♪
お帽子は4ヵ所止付けがございました。
リボンは2ヵ所固定されていました。
くるりんぱで確認したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
帽子・リボン止付け6ヵ所1,320円
オケガ治療タイムチャージ2時間6,600円
合計25,250円+お帰り運賃1,610円を合わせて
27,130円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
見積もりありがとうございます!
予算等、問題ありませんのでこのまま治療の方よろしくお願いします。