もちおさん・くたくたさん・リーダーさん

もちおさん・くたくたさん・リーダーさんが3/10にいらっしゃいました♪
ご来院いただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真をお送りいただきありがとうございました(^^)/
治療の際の参考にさせていただきますね♪


もちおさん・くたくたさん・リーダーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【もちおさん】

【くたくたさん】

【リーダーさん】

身体測定の結果は
もちおさん:全長100㎝/体重502.5g
くたくたさん:全長111㎝/体重598.5g
リーダーさん:全長68㎝/体重238.5gでした!


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
3名分の元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、中に入れずにお渡しいたしますね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたします。

【もちおさん】

もちおさんは手足が縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

【くたくたさん】

くたくたさんはオミミが縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

オミミの止付けは、きれいに洗うため一度お外しして後ほど元の位置に付け直しますね。

手足とオシリにビーズ袋が入っていました。

目が粗くなり、すべてのビーズ袋からビーズが漏れてしまっていたので手足オシリのビーズ袋5つ分を作り直します。

オシリのビーズ袋は固定されていましたので、新しく作ってまたもとの位置につけなおしますね。

【リーダーさん】

手足とオシリにビーズ袋が入っていました。
お体の中で移動してしまっていたのでオシリのビーズ袋は動かないように固定しますね。

また、すべてのビーズ袋の縫い目が粗くほつれてビーズが漏れてきてしまっていたためお風呂エステの前に縫い直しを行いました。

縫い直し前のビーズ袋です。

縫い直しを行いました。

オミミの止付けは、きれいに洗うため一度お外しして後ほど元の位置に付け直しますね。

 

くるりんぱで検査をしたところ、3名様ともに特に目立ったオケガはございませんでした♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【もちおさん】
ご入院費用17,600円
縫いどまり綿交換4ヵ所3,520円
こころハート1,650円
合計22,770円

【くたくたさん】
ご入院費用25,300円
縫いどまり綿交換2ヵ所1,760円
オミミ止付け2ヵ所440円
ビーズ袋作成・固定2,970円
合計30,470円

【リーダーさん】
ご入院費用14,300円
オミミ止付け2ヵ所440円
ビーズ袋縫い直し・固定2,970円
合計17,710円

合計70,950円+診察代3,300円+箱代660円+お帰り運賃1,850円を合わせて
76,760円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


くたくたさんのオシリと手足のビーズ袋をお作りしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!

【もちおさん】

【くたくたさん】

【リーダーさん】


こころハートをお作りしました♪
お帰りの際にご一緒にお入れしますね♪


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


仕上げにくたくたさんとリーダーさんのオミミの止めつけを行いました♪

【くたくたさん】

【リーダーさん】


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

【もちおさん】

【くたくたさん】

【リーダーさん】


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

もちおさん・くたくたさん・リーダーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あかちん より:

    お世話になっております(^-^)

    目立ったおケガがなくて良かったです!
    リーダーの手のビーズ、ずっと行方不明だったので、無事見つかってよかったです笑

    料金の件了解いたしました!
    引き続きよろしくお願いいたしますm(._.)m

  2. あかちん より:

    お写真確認いたしました!
    3人とも元気になってよかったです(°▽°)
    帰ってくるのを楽しみにしております!
    ありがとうございます(^-^)

  3. あかちん より:

    本日、無事帰宅しました!(°▽°)
    みんな綺麗になって帰ってきてとても嬉しいです♪

    治療の様子を毎日確認するのが楽しみな日々でした(^-^)

    この度は大変お世話になりました!ありがとうございました(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です