もちちゃん

もちちゃんが3/10にいらっしゃいました♪
ご来院いただきありがとうございます(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


もちちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重243gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却を保留されておりましたので、決まり次第ご連絡いただけますと幸いです(^^)

オミミ、オハナ、しっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

しっぽとオハナは緩んでしまっていたので同じ位置に付け直していきます。

オハナは刺繍は一部オハゲになっておりましたので、診察時に刺繍し直しをお伺いしており、
ご検討されるとのことでしたがいかがでしょうか。

くるりんぱで確認したところ、オケガが複数ございました。
また、生地が弱くなってしまっている箇所は部分的に接着芯補強を行いますね。

おまたは縫っていただいている部分の伝線縫合と前後パーツの接着芯補強を行います。

綿口付近も負荷がかかって生地が弱ってしまっているため前後から部分的に接着芯補強いたします。

首周りはぐるっと一周補強します。

後ろ

このほかにも縫い線が緩んできてしまっている箇所が複数ありますのでタイムチャージ1時間で縫い直していきますね。
一部抜粋して掲載します。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
縫いどまり綿交換3ヵ所3,520円
しっぽ・オハナ付け直し1,100円
伝線縫合1,100円
部分接着芯補強6,600円
オケガ治療タームチャージ1時間3,300円

合計33,220円+診察代3,300円+箱代550円+お帰り運賃1,150円を合わせて38,220円となります。
オハナの刺繍し直しをご希望の場合は3,300円追加の41,520円となります。

お手数をおかけしますがオハナ刺繍し直しの有無をお知らせください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
オハナの刺繍はそのままとさせていただきますね♪

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
お帰り前までに38,220円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

また、元々の綿の返却有無をお知らせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、元々の綿は不要とのことでしたのでクリニックで処分させていただきますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


タイムチャージ1時間でオケガ治療と縫い直しを行いました♪

生地の弱っていた箇所は接着芯で部分補強しました♪

おまた【前】

【後ろ】

【綿口】

【首回り】


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


オハナとしっぽをお付けしなおしました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます(^^)

いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

・お腹あたりを平らに(お腹全体でペタッと)
→中綿の量は変えずに少しボリューム調整させていただきました。

【前回】

【調整後】

以上ご確認いただき、よろしければお帰りいたしますね♪
ご連絡をお待ちしております(^^)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です