みみちゃん
みみちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/
早帰りオプションを事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの3月29日までに完治できるよう進めてまいります♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
メールにてご連絡いただきありがとうございます!
以下お問合せについて回答させていただきます。
【触り心地について】
頭の部分は木くずから綿へ変更となりますので触り心地は変化いたします。
ただし、綿の量を多くすることで木くずほどではないですが固さを似せることは可能です。
また、綿量が少ないとふわふわ感のある触り心地になりお顔の形が変化しやすくなりますが、
多めですとある程度の固さ・触り心地になりますがいかがでしょうか。
一般的にぬいぐるみさんの頭は体に比べ多めですので、適量調整しお入れさせていただく予定です。
以上ご確認いただきよろしければ検査からはじめてまいります。
その他ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね。
ご連絡お待ちしております(^^)
お返事いただきありがとうございます♪
頭の綿はご入院時の固さに近づくよう調整してお入れさせていただきますね!
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡いただきありがとうございます!
以下お問合せについて回答させていただきます。
・頭だけでなく、手足の木屑部分の固さを極力再現していただくこともお願いできますか。
→中の状態を確認し、極力再現させていただく予定です。
ただし、手足の綿は腕や足の付け根から綿が抜けて手足先が固くなっている状態でもございましたので、
木くずが手足先に入っていた場合は手足先に少し多めに綿をお入れし、他の部分は健康状態を考慮し、全体的にまんべんなく綿をお入れする予定です。
綿の増減はある程度可能ですので、綿入れ時にご要望などございましたらご連絡ください。
早速みみちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長67㎝/体重198gでした。
現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。
お待たせいたしました!
検査の続きです。
リボンは付け直します。
両耳のとめ付けは一旦お外しし、最後に付け直しますね。
続いて中綿の様子です。
頭は木くずと綿、お体はほとんど綿で、固まっていましたので新綿交換しましょう♪
お体全体に付着している木くずは手作業で除去いたしました。
頭の綿はご入院時の固さに近づくよう、生地の負担にならない程度に調整してお入れさせていただきますね。
手足先はほぼ木くずがございませんでした。
以上から、手足の綿は腕や足の付け根から綿が抜けて手足先が固くなっている状態のようでしたので、まんべんなく綿をお入れさせていただきますね。
元々の綿・木くずは返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)
くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ございましたのでタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
治療内容を以下図にまとめました!
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
木くず除去5500円
全身接着芯補強37400円
オケガ治療タイムチャージ2時間6600円
両耳とめ付け440円
リボン付け直し220円
鼻パーツ付け直し220円
早帰りオプション14日11000円
直接診察3300円
おむかえ550円
合計82,830円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きよろしくお願いいたします!
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
ご連絡ありがとうございます!
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お写真をお送りいただきありがとうございます(^^)/
綿入れの参考にさせていただきますね♪
不安な中うかがいましたが、ご丁寧に話を聞いてくださり、安心して託すことができました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご返信ありがとうございます。
固さを似せていただけるならばお願いいたします。触り心地が変わるのは承知いたしましたのぇ、現状の似た固さ(顔を掴んでも変形しない・手足の先はしっかりしている)で、極力再現をお願いできますよう、よろしくお願いいたします。
検査ありがとうございます。
元気そうでよかったです!
念のため、ご確認させていただきたいのですが、
頭だけでなく、手足の木屑部分の固さを極力再現していただくこともお願いできますか。
よろしくお願いいたします。
みみちゃんがんばれおたんじょうびおめでとう!
むかえにいくねまっててねみみへ