ウサハナちゃん

ウサハナちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真もご持参いただきありがとうございます!治療の参考にさせていただきます♪


薄手のナイロン素材の生地の為、他の生地に比べると経年劣化が早く、全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、
当クリニックで治療する場合は全生地交換となります。

ご参考までにナイロン生地で全生地交換をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぞうちゃん
・ビックケロピくん・チビケロくん

また、ナイロン生地から短毛のボア生地で全生地交換された患者さま治療例もご参照ください。
・セイキチくん

以上から、元々の風合いを重視される場合ですとナイロン生地、
耐久性を重視される場合ですと短毛のボア生地がオススメとなります。

診察時はナイロン生地で全生地交換予定しており、料金はおよそ8万円くらいとなりますがよろしいでしょうか?

お手数おかけいたしますが、ご家族さまとご相談の上、ご希望をお知らせください。
ご連絡をお待ちしております(*^^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではナイロン生地で全生地交換いたしますね。
また、元々の綿は返却させていただきます♪

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


ウサハナちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長118㎝/体重310gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

オミミとお花の中にキルト芯で厚みを出していましたので同じように入れさせていただきます。

タグは新しい生地に付け替えますが、ご不要の場合はお知らせください。
(タグ付け替えは0円です)

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
全生地交換36300円
キルト芯補強(オミミ・お花)3300円
材料調達手数料5500円
直接診察90分4950円
おむかえ550円

合計75,900円+材料費となります。

交換生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!
全て厚手のナイロン生地で交換させていただきますね。

お色は
右耳とお花はスカイブルー、

左耳とオクチはショッキングピンク、

お顔はアイボリー、

オメメは ナスコン or ネイビー となりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ
オメメのお色( ナスコン or アイボリー )のご希望をお知らせください♪

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

ご提案させていただいた配色、オメメはナスコンで進めてまいりますね♪

早速生地を発注し、生地代は合計3,030円となります。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費75,900円+生地代3,030円を合わせて
78,930円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療を進めてまいりますね!


生地が無事到着し、今週から治療に入っております!

先生たちと一緒に頑張りましょうね(*^^*)

 

全身をほどき、型紙を作成していきました♪

オミミにはキルト芯を挟んで縫い合わせました!


オハナもキルト芯を挟んでお作りしました♪

 

オメメ・オハナとオクチを元の位置にお付けして、一周縫い合わせました。

タグも元の位置に付け直しました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
お花も止付けて固定しています^^

綿の感じがよろしければ綿口を閉じて完治となりますがいかがでしょうか?
ご連絡をお待ちしております(*^^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました!
ご対応いただき、ありがとうございました(^^)

お迎え日時についてメールにてご連絡させていただきましたので、ご確認をお願いいたします♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ウサハナちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ウサハナ保護者 より:

    昨日は丁寧にご説明、ご対応頂きありがとうございました。
    家族に確認しまして、生地はお伝えしたとおり「ナイロン」でお願いします。
    また、診察時に「元々の中綿は破棄」とお伝えしましたが「そのまま返却」に変更でお願いします。
    ご確認宜しくお願い致します。

  2. ウサハナ保護者 より:

    お世話になっております。
    交換生地のご連絡ありがとうございます。
    厚手ナイロンで承知しました。
    おめめの色は「ナスコン」でお願いします。
    他はご連絡を頂いた色で問題ございません。
    ご確認宜しくお願い致します。

  3. ウサハナ保護者 より:

    お世話になっております。
    画像を確認させて頂きました。
    キレイにして頂きありがとうございます。
    気になるところはございませんので
    綿口を閉じて完治でお願いします。
    お支払いは先程お振込させて頂き、
    お迎え希望日時はメールしました。
    ご確認宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です