すやくまちゃん・付添いのはりーちゃん

すやくまちゃん・付添いのはりーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+手足・オシリのビーズ袋作成+毛並みを整えるストレート矯正でおよそ2万円前後となりますが、
オハナは合皮でできており、若干経年しておりますので、お風呂エステに入ることで少し劣化が進む可能性がございます。

仮にオハナの生地交換もする場合ですとおよそ2.5万円くらいとなりますので、
お見積りは2~2.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにすやくまちゃんに似ている患者さまの治療例をご参照ください。
(※治療例時はビーズ袋作成代は1つ330円ですが、現在は550円に改定しております)
・まーちゃん

また、所々のオハゲが気になるとのことですが、どちらかというと縫い線に毛が巻き込まれてオハゲのように見えている状態がほとんどかと思われますので植毛治療はなしで進めてまいりますね。
試しにオマタの縫い線に巻き込まれた毛をかき出してみましたがいかがでしょうか。
【毛をかき出す前】

【毛をかき出した後】

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオハナの交換生地はせず、ご入院費用+手足・オシリのビーズ袋作成+毛並みを整えるストレート矯正の2万円前後で進めてまいります。オハナは合皮でできており、若干経年しておりますので、お風呂エステに入ることで多少劣化が進む可能性がございますことご了承ください。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


お問い合わせいただきありがとうございます!
前回のご案内にてこころハートの記載がなく申し訳ございません(>_<)
お見積りの中にこころハートも含まれて2万円前後となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


すやくまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重117gでした。


続いて中綿の様子です。
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

おからだに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますので、手足とオシリ用にビーズ袋を作って保護しましょう♪
オシリのビーズ袋は動かないように固定しますね。

両目の上ににオケガがありましたのでふさいでいきましょう!

生地が弱っており治療後にまたオケガが広がっててしまう可能性があるため
オメメのパーツを一度おはずしして両目のあたりを部分的に接着芯で補強いたしますね。

オメメは治療後に元の位置に戻します。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
こころハート1650円
手足・オシリビーズ袋作成・固定2970円
オケガ治療770円
両目部分接着芯補強2200円
オメメの付け直し440円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円

合計21,230円+お帰り運賃930円を合わせて
22,160円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


手足とオシリのビーズ袋をお作りしました♪


こころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね♪


オケガを治療して、生地が弱っていたオメメの周りを接着芯で部分補強しました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

すやくまちゃん・付添いのはりーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. すやくまちゃんの保護者 より:

    見積もりありがとうございます。
    注意事項も確認しました。

    鼻の生地は今の合皮の感じが気に入っているので、交換せず今のままでお願いします。
    毛も巻き込まれているだけを直すだけでものすごく綺麗になるのですね!植毛治療しなくても大丈夫そうなのであれば、かきだして綺麗にしていただきたいです。
    初めての入院でドキドキしていますが楽しみにしています。よろしくお願い致します。

  2. すやくまちゃんの保護者 より:

    お鼻の件承知しました。
    ひとつ確認なのですが、問診票にこころハートを希望したのですが、そちらもしていただけるという認識でよろしいでしょうか?
    もし予算にこころハート分が入っていなければ、入れてもらって良いのでお願いします。

  3. すやくまちゃんの保護者 より:

    ホームページの改正お疲れさまです。
    検査もありがとうございます!
    様子がたくさん写真で見られて嬉しいです。

    記載されていた口座に振り込み致しました。週末になってしまってので実際には20日に振り込まれると思います。
    引き続きすやくまちゃんをよろしくお願いします。

  4. すやくまちゃんの保護者 より:

    治療お疲れさまです!
    ほとんど連日みにきて治療の様子を見てました。
    たくさんお写真更新してくださりありがとうございました★
    毛並みも全体的な色も白く綺麗になって、体もなんとなくふっくらした感じになって、とても嬉しいです!
    帰ってくるのを楽しみに待っています!

  5. すやくまちゃんの保護者 より:

    本日すやくまちゃん帰ってきました!
    とっても驚くほどに毛並みが綺麗になって、綿も以前よりどっしり入って元気に帰ってきて嬉しいです!!本当にありがとうございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です