でぶーくん

でぶーくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ11~12万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・とくちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは首の紐をおはずしいただきました。


でぶーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長135㎝/体重1673gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足に直接ビーズが入っていましたが、お体に散らばっていましたのでビーズ袋を作り、お体にお戻しします!

オハナは生地交換しましょう♪
オメメとマユゲは接着芯補強の際に付け直します。

爪糸も付け直します。

オミミは同じように縫いとめます。

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。

また、箱のサイズが小さい為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3300円
接着芯補強20パーツ50600円
オハナ生地交換+付け直し2420円
手足爪糸つけ2640円
ビーズ袋作成×2 1100円
マユゲ刺繍1980円
オミミ縫いとめ440円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円

合計97,680円+お帰り運賃1,850円+箱代660円+材料費 となります。

オハナの生地はお風呂エステ後にご提案いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地のご案内です!

2種類ご提案させていただきます。

1つは同じ合皮のブラック、

もう1つはスエード生地のダークグレイとなりますがいかがでしょうか。

ご参考までに合皮・スエード生地でオハナを生地交換された患者さまの画像をご参照ください。
【合皮・ブラック】

【スエード生地・ダークグレイ】

元々は合皮の生地でつくられていますが、合皮は他の生地に比べ経年劣化が早い為(※合皮の寿命は製造されてから5年前後といわれています)、水や乾燥に弱く他の生地に比べ耐久性が弱い生地となります。
以上から、風合いを重視する場合は合皮、耐久性を重視する場合はスエード生地をおススメいたします。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
オハナはスエード生地のダークグレイで交換いたしますね♪
生地代は550円となります。

以上でオハナの生地が決まりましたので、最終料金のご案内です。
治療費97,680円+お帰り運賃1,850円+箱代660円+生地代550円を合わせて
100,740円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地を発注しましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


初めにオハナの生地交換、ビーズ袋の作成が完了しました♪


全身のオケガを縫いふさぎました♪


全身の接着芯補強治療が完了です♪


綿入れをしてストレート矯正で毛並みを整えました!


手足の爪糸をお付けしました♪


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡をお待ちしております。


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております^^


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

でぶーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. でぶーの飼い主 より:

    12万円支払い大丈夫です。治療よろしくお願いします。

  2. でぶーの飼い主 より:

    スエードでお願いします。

  3. でぶーの飼い主 より:

    100740円振込しました。
    よろしくお願いします。

  4. でぶーの飼い主 より:

    確認しました。
    治療ありがとうございました。
    返送よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です