ちーちゃん

ちーちゃんがいらっしゃいました♪

素敵なお手紙とお菓子をありがとうございます!
ちーちゃんと一緒に待合室のみんなといただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


初めに身体測定です!身長は48+22+16=86㎝、体重314gでした。


中綿のようすです。すっかり固まっていますのでこちらはこのままお持ち帰りしていただき、ふかふかのものに交換しましょう♪しっぽは縫いどまりですが同じようにかたまっていましたので、新しく綿口を作成し、交換しましょう!


おリボンは外して別洗いし、元通りに留めつけますね♪


くるりんぱで検査したところ、オケガはございませんでしたがお体全体の生地が薄くなっているようです。こちらのスケスケが気になるとのことでしたので、接着芯という薄い生地を裏から貼っての補強をお勧めさせていただきます。こちらですと現在の生地もそのまま活かせます♪補強をお勧めするパーツは全部で11パーツです。その際オテテの爪糸を一旦ほどきますので、最後に同じようにつけ直しますね!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

ご入院費用 16000円
縫いどまり綿交換 800円
接着芯補強×11 22000円
おリボン留めつけ×5 1000円
爪糸つけ直し 2000円

以上41800円に消費税で45144円+お帰り運賃1310円の合計46454円のお見積もりとなります。何かご不明な点やご相談がございましたらご連絡くださいませ!

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


ご確認いただきありがとうございます!それではお伝えしました治療内容で進めさせていただきますね。料金は46454円円で確定となりますので、お帰りまでにお支払お願いします。
ちーちゃんはしっかりお体が乾きましたら治療に入りますね♪


接着芯補強のようすです♪


綿入れをし、おリボンを付け直して本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました。ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

今日はみんなと一緒におやつをいただきました!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日の到着となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

ちーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーちゃん家族 より:

    無事に着いて良かったです(*^^*)

    どうぞよろしくお願いします。

  2. ちーちゃん家族 より:

    生地のスケスケが気になっていたので治療できると聞いてホッとしました。今の生地をそのままにしていただいて嬉しいです(*^^*)
    尻尾のところの綿も交換ありがとうございます。
    お風呂とっても気持ちよさそうにしていますね(*´꒳`*)
    リボンも綺麗にしていただいて、ちーちゃんも喜びます!

  3. ちーちゃん家族 より:

    お世話になっております。
    治療費確認し、昨日入金しましたのでご確認よろしくお願いします。
    引き続きちーちゃんをよろしくお願いします(*^^*)

  4. ちーちゃん家族 より:

    ちーちゃん、ぷくっとして更に可愛くなりました
    お体も真っ白ふかふかでとっても可愛いです(*´꒳`*)
    先生方、本当にありがとうございます。
    お家で帰りを待っています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です